SSブログ

FOBのレディース・デニムのコーディネートを。(2017.11.02.) [LADIES]

barbarian sP1290306.JPG

みなさん、こんにちは。

おとといくらいから、
ノーザン界隈はおだやかな天気となっています。

すっきりとした青空、ってかんじではなく、
雲も多いんですが、それでもきのう・きょうと、
洗濯物は外に干せました。

ワタシはきのう休みだったんで、
ひさびさにカミさんと日帰り温泉などに。

カミさんが出るのを、
待合室のソファーで待っていたんですが、
もう爆睡してましたね。

カミさんに起こされるまで記憶なし。

だんだんジジィになってるせいか、
午後4時頃って、すごく眠くなるんですよ。

もう目が覚めないんじゃないか、
というような睡魔に襲われます。

ガチで眠い。

晩ごはんのあともそうだな。

ちょっとソファーでニュースなんか見てるとき。

ムスコの野郎が、
そのスキにプレステとかに切り替えてるし。

まったく、もう。

うちのじーちゃんとかも、
よくコタツで居眠りしてたもんな。

座椅子によっかかって、
首が折れそうになってた。

そうやってみんなトシをとる、と。

おなじ道を歩いていく、と。

いつが終点かはわかりませんが、
ボチボチといきたいもんですね。

てなわけで本日のご紹介は、
FOBのレディース、新作デニムを。

barbarian sP1290305.JPG

だいぶ前にとうちゃこしてたんですが、
レディースの新作デニム。

barbarian sP1290312.JPG

FOBが気合を入れて作ったもの。

barbarian sP1290308.JPG

素材はストレッチをきかせた、
軽めのもの。

barbarian sP1290309.JPG

でも、ミミはきっちりついてます。

barbarian sP1290310.JPG

1本1本、手作業でウォッシュをかけ。

barbarian sP1290311.JPG

いいかんじの仕上げにしております。

barbarian sP1310586.JPG

で、これを使って、
冬のコーディネートを。

barbarian sP1310591.JPG

スメドレーのクルー・カーディガン。

barbarian sP1310592.JPG

厳選されたメリノウールをあじわってくださいませ。

barbarian sP1310596.JPG

足元はダナー・ライト。
これのレディース・サイズは貴重です。
これでミゾレも雪もオッケー。
で、そうくればアウターにはコイツを。

barbarian sP1310583.JPG

残りわずかとなった、

barbarian sP1310582.JPG

カナダ・グースのベルビル。

barbarian sP1310598.JPG

これさえあればどこへ行ってもへっちゃらです。

barbarian sP1310578.JPG

これで完成。

奥様や彼女にぜひ。

あ、もちろん、自分へのご褒美にも。


F.O.B.FACTORY G1138 STRETCH SLIM 5P  ¥14,040

OUTER / CANADA GOOSE "BELLEVILLE" ¥92,880
KNIT / JOHN SMEDLEY "AMINA" ¥31,104
SHOES / DANNER LIGHT ¥59,400





     タナベ



けさのおさんぽ

barbarian sL1060309.JPG

みなさん、こんにちわん。

barbarian sL1060315.JPG

けさもおだやか。

barbarian sL1060320.JPG

マロがボールをゲットしたら、

barbarian sL1060324.JPG

ちょっかい出してくるヤツが。
このあとあげました。
おねーちゃんだからね。
アホでもおとうとだからね。

barbarian sL1060328.JPG

いっぱいあそんで、ちょっと遠まわりも。
おだやかで、キモチのいい朝でした。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。