SSブログ

WORKERS "14 GAUGE COTTON SWEATER" (2018.01.17) [KNIT]

suoti standard sP1330132.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈は、
しとしとと雨が降っています。

大雪もだいぶ融けてはいるんですが、
幹線道路以外はまだまだたいへん。

横道に入ると、わだちがぼっこぼこ。

歩道も除雪されていないところが多いし、
されているところでもまだツルツルになってたり。

雪も汚れてきて、
なんだか景色もぱっとしません。

これで春が来るのなら、
まだウキウキもするんですが、
寒さの本番はこれからだもんな。

いやいや難儀なこってすたい。

てなわけで本日のご紹介は、
ワーカーズのコットン・ニットを。

suoti standard sP1330103.JPG

昨シーズンから人気の、
14Gコットン・スエーターに、
新色のヘザー・グレイが追加になりました。

suoti standard sP1330109.JPG

毛羽を巻き込むように紡績した糸を2本寄り合わせ、
それをさらに3本に引き揃えるという、
手間のかかる手法。

suoti standard sP1330104.JPG

ネックのガゼットがポイントですが、
スエットよりもず~っとシックに
着れるのがいいんですね。

suoti standard sP1330106.JPG

袖のリブはダブル。

suoti standard sP1330107.JPG

裾のリブもほどよいバランス。

suoti standard sP1330131.JPG

いいでしょ~。

suoti standard sP1330274.JPG

オーガニック・コットンの
ネイビーの補充も届いております。

suoti standard sP1330275.JPG

これも万能選手。

suoti standard sP1330273.JPG

一年中大活躍。

suoti standard sP1330112.JPG

マフラーとキャップもいっしょに揃いました。

suoti standard sP1330134.JPG

ああ、いいじゃないか。


WORKERS 

"14 GAUGE COTTON SWEATER" ¥23,760 "ORGANIC COTTON MUFFLER" ¥11,880 "COTTON KNIT CAP" ¥9,180




    タナベ



けさのおさんぽ

suoti standard sIMG_6014.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

suoti standard sIMG_6020.JPG

きょうはあめでぐっちゃぐちゃ。
おおかみもいなくてつまらない。
ぜんぜんはしれないし。

はやくうみにいきたいな。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。