SSブログ

SOUTIENCOL for LADIE'S "LOOSE EAST LONDON P.O. " #281507 (2018.02.18) [LADIES]

loose east sP1340778.JPG

みなさん、こんにちは。

いやあ羽生選手残念でした。
でも藤井選手はたいしたもんだ。

え、違う?

あ、選手じゃないね。

読み方もちがうしね。

しかし藤井くん。

ホント、中学生とはおもえない。

あの落ち付いた受け答え。

だって、みなさん、
考えてもみてください。

男子中学生なんてのは、
この世でいちばんアホなやつらですよ。

わが身を振り返っても、
それは断言できます。

なのになんなんだあの風格。

かあちゃん、腹へったぁ~、
とか絶対言わなそう。

下ネタとかにはどう反応するのか。

あんな風に見えて、
実は下ネタ好きだったりしたら、
さらに好感度アップだけどな。

そんなこたあ絶対になさそうだな。

ギャグとかもやらないだろうし。

やってんのかな?

なんで縄跳び飛ばないのぉ~、とか。

ゲッツ!、とか。

やってないか。

え、ゲッツ!はもう誰もやってない?

あ、失礼いたしました。

てなわけで本日のご紹介は、
スティアンコルのレディースなシャツを。





loose east sP1340779.JPG

ゆったりとしたシルエットのプルオーバー。

loose east sP1340780.JPG

小ぶりなレギュラー・カラー。

loose east sP1340781.JPG

チュニック風に、
ふんわり着れるこのシャツ。

loose east sP1340782.JPG

ポルトガルのソメロス製の
リネン・シャンブレー仕立て。
サボテン刺繍もいいかんじ。

loose east sP1340783.JPG

ヨークはバイアス・スプリット。
プリーツは中に折り返したもの。

loose east sP1340785.JPG

島子ちゃんに着てもらいました。

loose east sP1340786.JPG

このやわらかなかんじが、
オトナの女性にぴったんこ。

loose east sP1340791.JPG

こんなシャツで、
そよ風の中を歩いてください。

SOUTIENCOL "LOOSE EAST LONDON P.O."  #281507 ¥21,384






    タナベ



けさのおさんぽ

loose east sL1080094.JPG

みなさん、こんにちわん。

loose east sL1080098.JPG

雪はちょっぴりつもっただけ。

loose east sL1080100.JPG

だけど、風がすごくてめちゃんこさむい。
海にはぜんぜんいけないね。

loose east sL1080102.JPG

そんな中、ハナに雪つけてるハル。

loose east sL1080105.JPG

それでもぼっくり投げができました。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。