SSブログ

ガーデン・オブ・パラダイスのシャツもいろいろ届いております。(2018.03.06) [LADIES]

souti loose sP1350025.JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

最近テレビのコマーシャルで
昔のJ-POPが使われることが
多くなりました。

耳にすると聴いていた当時の気持ちに
なってしまう曲も多くて、
自分は90年代J-POP育ちなんだなと
しみじみ感じております。

それと同時に、もう懐メロなんだなと。

考えてみれば、あと二年で
2020年代ですもんね。

1990年代なんて、
もう三十年前の時代に
なってしまうのか。

うーん、なんだかすごく年を
取ってしまったような気分になりました。

まあ、いい曲は何歳になって聴いても
やっぱりいいもんですが。



そんな感じで、
ちょっとしみじみしつつ、
本日はこちらのご紹介を。souti loose sP1350024.JPG

スティアンコルの妹ブランドである
ガーデン・オブ・パラダイスから
今季もいろんなシャツが届いております。

souti loose sP1350010.JPG

まずは近年、定番になっている
ルーズ・イースト・ロンドン。

souti loose sP1340993.JPG

小振りで柔らかな雰囲気の
レギュラー・カラー。

souti loose sP1350014.JPG

ゆったり目、着丈短めのシルエットで、

souti loose sP1350004.JPG

ドロップ・ショルダー。

souti loose sP1350015.JPG

バックはバイアスのスプリット・ヨークに
センター・プリーツ入り。

souti loose sP1340996.JPG

裾にはお約束のサボテン刺繍。

souti loose sP1350016.JPG

カンクリーニの後染めリネンには
パステル・カラーがよく映えます。

souti loose sP1350008.JPG

今の時期だとニットに下に
着てもいいですね。

souti loose sP1350019.JPG

ふわっとした肌触りで
一年中使えるシャツです。


GARDEN OF PARADISE LOOSE EAST LONDON 281513 ¥21,384



mont saint sP1350645.JPG

お次は初登場のモンサンミッシェル。

mont saint sP1350652.JPG

なんだか名前からしてお洒落ですが、

mont saint sP1350648.JPG

立ち気味の襟や、

mont saint sP1350661.JPG

大き目の白蝶貝ボタン、

mont saint sP1350651.JPG

ブラウス仕様のカフスや、

mont saint sP1350682.JPG

バックの深いプリーツ、

mont saint sP1350664.JPG

ガゼット付きの裾など、
とってもエレガント。

mont saint sP1350656.JPG

カンクリーニのコットン・リネン生地は
ストライプの幅もほどよい感じ。

mont saint sP1350679.JPG

こちらもゆったり目シルエットなので、
プルオーバー・タイプでも着やすいです。

mont saint sP1350677.JPG

シンプルにサラッと一枚で。

mont saint sP1350676.JPG

ぜひオトナの女性に
着ていただきたいシャツです。


GARDEN OF PARADISE MONT SAINT MICHEL 281503 ¥22,464

商品名をクリックしていただくと、
ウェブショップへジャンプします。



◎きょうの通勤ミュージック

choco sDSC06909.JPG

今朝はピンク・フロイドの
『炎〜あなたがここにいてほしい』を。

前作『狂気』の世界的大ヒットで
セールス的には頂点を極めた
ピンク・フロイド。

成功から来る重圧や燃え尽き感のため、
かなり難産なアルバムだったようです。

そのせいか悲しみや弱さが
にじみ出ている曲が多くて、
人間味あふれる一枚。

デヴィッド・ギルモアの
哀愁を帯びたギターもいいですね。



それでは、また。



   コバヤシ







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yukiyuki

春になったらモンサンミッシェルを着て、あたたかい日差しを浴びながらお洗濯をお外に干すのが今のわたしの密かな楽しみです笑

あいのうた。
大好き!

by yukiyuki (2018-03-06 11:56) 

northernisland

yukiyukiさま
さっそくありがとうございました。

いいですねぇ。
そういう密かな楽しみって素敵です。
早く春になってほしいですね。

多感な時期に聴いていた曲は
身体に染みついてるので、
急にテレビから流れだすと
ピクっ!と反応してしまいます(笑)。


   コバヤシ

by northernisland (2018-03-06 12:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。