SSブログ

奥さ~ん、ガーデン・オブ・パラダイスの素敵な商品も届いております!(2018.05.29) [LADIES]

gp s (28).JPGみなさん、こんにちは。141です。

今日も新潟市は晴れです。

予想最高気温も20度台後半。

外は爽やかで気持ちのいい気候ですが、家の中はちょっと熱がこもるくらいの感じです。

最近、体質が変わってきたせいなのかどうなのか?!、、、もうこれくらいになると暑く感じてしまって、家ではほぼ裸族。

さすがに家族がいるときは最低限のものは着ておりますが、みんなが出て行ってからは『フリー・スタイル』を楽しんでおります。

突然、誰かが『ピンポ~ン』なんてチャイムを鳴らしたらどうなることか、とも考えるんですが、今んとこ大丈夫。

やっぱり、薄着の季節は生活も活動的になるし、気持ちも開放的になるのでいいですね。


というわけで、今日はこちらのご紹介です。

スティアンコルの、大人の女性に向けたブランド『GARDENS OF PARADISE』。

(WEBのブランド別には『SOUTIENCOL LADIE'S』のところに掲載されております。)

今年もインド綿のKHADIで仕立てたシリーズがとうちゃこ。

KHADIとは、インドの手紬の手織りの生地です。

手仕事から生みだされる織りムラや不均一な風合いが特徴の素朴な手触りの薄手のコットン生地です。


gp s (10).JPG

KHADI ONE PIECE "MICHEL" ¥31,104

gp s (11).JPG

今シーズンは一枚仕立ての前開きのワン・ピース。


gp s (12).JPG

ひざ下くらいの丈が、風にたなびいて涼しげです。


gp s (17).JPG


gp s (15).JPG

後姿もプリーツ入りで美しいシルエット。


gp s (18).JPG




袖口も丁寧な仕立て。

男性っぽく、無造作にまくりあげても◎


そしてもう一型がこちら。


gp s (23).JPG

KHADI TUNIC ¥24,624

こちらも同じ生地で仕立てたチュニックです。

gp s (25).JPG

胸元にはアクセントにもなる1ボタン。

gp s (26).JPG

濃色のインナーを合わせ、開けて着てもいいですね。

gp s (27).JPG

ふんわりとしたシルエット。


gp s (30).JPG

美しいギャザー。

gp s (34).JPG

フレアー気味の7分袖も


gp s (32).JPG

エレガントなシルエットを作ります。




gp s (10).JPG

KHADI ONE PIECE "MICHEL" ¥31,104

gp s (23).JPG

KHADI TUNIC ¥24,624

裸族にならなくても、着るだけで涼しく感じられるワンピースとチュニックです。





☆OMAKE 『キャンプはオトコのロマン?』


nakanosawa s (95).JPG

ここは、某町、某キャンプ場。

『いや~、やっぱりいいですね。』

『快適快適』



nakanosawa s (96).JPG

『やっぱり、無理してよかった!』

『こういうことは、スパっと決められなきゃダメですよ、スパっと』

        ・
        ・
        ・



『やっぱりオトコだったら、持ち主がいなくなったスキに迷わずスパッとこういう写真を撮らなきゃダメです。』(笑)


ということで、某キャンプ場でヒトリキャンプ。


わちゃわちゃ、うるさいのがいないので


nakanosawa s (39).JPG

レイアウトもじっくり考え、


nakanosawa s (36).JPG

たまには


nakanosawa s (46).JPG

燻製でも


nakanosawa s (52).JPG

じっくりやって


nakanosawa s (37).JPG

nakanosawa s (51).JPG

nakanosawa s (47).JPG

インスタ映えする写真を研究したり・・・(インスタやってないけど)・・・なんかの今風のキャンプもたまにはいいかと。


nakanosawa s (57).JPG

普段の倍近くもする高級大衆ワインを飲みながら、夜空を眺めていると・・・



nakanosawa s (64).JPG

ちょっと用事があって、遅れてきたコイツラも合流。

久々のソロ・キャンプもここで終わり。


nakanosawa s (50).JPG

まぁ、ヒトリの間に設営も全て済ませ、ばっちり炭も熾しておいたので


nakanosawa s (58).JPG

いきなり宴会モードに。

いつも通りのインスタ映えしない、ごちゃごちゃの空間に逆戻り。


nakanosawa s (61).JPG

スモーカーも、ロースター代わりに使えば

nakanosawa s (62).JPG

焦げやすい味噌焼きも、なかまでふんわりジューシーな仕上がりに。


nakanosawa s (66).JPG

5月とはいえ、やっぱり夜は寒かったです。


nakanosawa s (70).JPG

チビたちも、中綿入りを着て爆睡。


nakanosawa s (73).JPG


そして翌朝。


nakanosawa s (75).JPG

朝メシはチビの担当。

nakanosawa s (79).JPG


炭火+鋳鉄のスキレットは、むらなく底面全面に熱がじんわりと回るので、こいつらでも失敗なくいい感じのパンケーキが焼けました。

よし、あとは今日は遊びまくろう!

次回に続きます。





141

nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。