SSブログ

バーバリアン、ライトウェイトの半袖です。(2018.06.04) [CUT-SAW]

il-h sP1380851.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうもノーザン界隈は、
けっこう強力な陽射しが注いでおります。

それでも店の中はまだひんやり。

ちょっとドアを開けとくと、
風も抜けるし。

店内照明もほぼLEDになったので、
昔よりは熱も出ないんでしょうね。

外でも日陰に入れば風がキモチいいし。

梅雨入り前の、すごくいい時季。

今週は水曜日がすこしグズつくくらいで、
週間予報もおおむね晴れ。

どっか行きたいなぁ。

てなわけで本日のご紹介は、
そんなシーズンにぴったんこのコイツらを。



il-h sP1380853.JPG

タフでおなじみのバーバリアンの半袖クルー。

il-h sP1380852.JPG

本気のヘビー・ウェイトではなく、
夏にぴったんんこの軽いジャージ。
これがジャパンにぴったんこ。

il-h sP1380857.JPG

全部で2パターン。
こちらは袖と、

il-h sP1380858.JPG

裾にポイントをおいたもの。

il-h sP1380859.JPG

配色はすべてベーシック。
ガンガン洗い倒して着てくださいね。

il-h sP1380854.JPG

もうひとつは、

il-h sP1380855.JPG

シンプルな、

il-h sP1380856.JPG

王道のボーダー。

"ボーダー"と聞いて、
思い浮べるのはこんなヤツ。

ダボダボのウェアと
ハデなヘルメット・ゴーグルで、
オイオイ言ってるひとたちぢゃないですからね。

il-h sP1380862.JPG

で、きょうはコレをイシイが、

il-h sP1380860.JPG

こんなかんじで。

il-h sP1380863.JPG

FOBのベイカー・ショーツに、

il-h sP1380864.JPG

パラブーツのバース。

il-h sP1380865.JPG

アーツ&クラフツの
バリスティック・トートと。

il-h sP1380861.JPG


ああ、夏ですねぇ。


BARBARIAN LIGHT WEIGHT SS CREW each ¥11,340


SHORTS / F.O.B.FACTORY F4161 ¥11,880
SHOES / PARABOOT "BARTH" ¥29,160
BAG / ARTS & CRAFTS NAVY NYLON BASIC ZIP TOP TOTE ¥38,880





    タナベ




けさのおさんぽ

みなさん、こんにちわん。

きょうはとーちゃんがSDカードをわすれて、
しゃしんがないの。

マロは初泳ぎしたんだよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

こんしゅうもはりきって、ね。



   タナベ マロ







nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。