SSブログ

いよいよあしたですよ、のレッドウィング・フェア (2018.07.13) [SHOP]

sf s35475080_1730565540390501_5023408614283411456_n.jpg

みなさん、こんにちは。

ノーザン界隈は梅雨明けしてないような、
ムシムシジメジメな天気となっております。

いきなり雨が降ったりもするし。

陽射しがなくて風があればまだしも、
たまにおひさまなんか出ると汗ダラダラ。

が、しかし、
そんな天気も吹き飛ばすようなイベントがあるんですよ!

てなわけで、いよいよあした、
ノーザン25ス記念レッドウィング・フェア開催です。

ox sP1390448.JPG

内容は盛りだくさん。
レッドウィング・ジャパンより、
鈴木社長を筆頭に3名のスタッフが
ノーザン店頭にて接客。
そしてシューケアの実演も。

ox sP1390449.JPG

純正パーツを使って、
リペアの説明。

ox sP1390450.JPG

レッドウィングができあがるまでの、

ox sP1390451.JPG

工程も、

ox sP1390452.JPG

こんなかんじで、

ox sP1390453.JPG

実際に手に取りつつ、

ox sP1390454.JPG

ご覧いただけるんです。

ox sP1390455.JPG

そしてカットサンプルも。

ox sP1390445.JPG

これはここでは大きくお見せできないんですが、
2018年秋冬のニューモデルも!!!!
もちろん、ご予約もお受けいたします。
モデルによっては限定生産のものもあります。

ox sP1390447.JPG

そして当日、
レッドウィングをご購入いただいたかたには、
この特製スタッフバッグをプレゼント!
これ、もう片側は、

ox sP1390446.JPG

どどどどどどどど~んっ!!!!!!
こうなっております。

ふふふふふ。

このスタッフバッグだけほしい!
というひとには、
う~ん、しょうがないな、
ぢゃあ、原価である48,000円で販売しましょう!

え、イヤだ?

もう、じゃあレッドウィング買ってちょんまげ。

と、馬鹿言ってないで、みなさん!

あすは万難を排してお集まりくださいね。

お待ちしておりまする。


ノーザンWEBのレッドウィングはこちらです。





    タナベ




けさのおさんぽ

ox sL1100087.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

ox sL1100090.JPG

けさはムシムシだけど、
風があってちょっとはラクチン。
ねーちゃんがカワイコぶってるな。

ox sL1100094.JPG

ゆっくりクンクンして、

ox sL1100095.JPG

かえりました。
オオカミはぜんぜんいないよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



   タナベ ハル


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。