SSブログ

開催いたしましたよ、のレッドウィング・フェア (2018.07.14) [SHOP]

ox sP1390460.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうの新潟はなかなか陽射しがきびしいです。
最高気温予想もひさびさに30℃越え。
真夏感、あふれてますね。

そんな中、いよいよ本日はアレがあります。

っていうか、始まっております。

そうそう、
ノーザン25ス記念レッドウィング・フェア。

ox sP1390456.JPG

ふだんから、

ox sP1390457.JPG

レッドウィング濃度は高いノーザン。

ox sP1390459.JPG

そりゃあそうだ。

ox sP1390458.JPG

ノーザンは常にレッドウィングとともに。
ジョンとヨーコ、シドとナンシー、
ぺーとパー子みたいなもんで。

ox sP1390461.JPG

こんなかんじで、

ox sP1390462.JPG

やっております。

ox sP1390463.JPG

ふだんは見れないものや、

ox sP1390464.JPG

ふだんは訊けないことや、

ox sP1390466.JPG

なんでもご遠慮なく、

ox sP1390467.JPG

お尋ねください。

ox sP1390469.JPG

このひとたちに。

レッドウィング・ジャパンのツワモノたち。
鈴木社長とコーディネーターの磯野氏。
そしてノーザン担当、
実家は寿司屋で奥さんナースの小川氏。
3人揃って、
みなさまをお待ちしております。

あ、もちろん、
いつものわれらもおりますので。

そして本日レッドウィングをお買い上げのみなさまには
プレゼントもご用意。

きょう一日だけのスペシャルレッドウィング・ディ。

いまからでも間に合いますよ。

ぜひ。



   タナベ




けさのおさんぽ

ox sL1100099.JPG

みなさん、こんにちわん。

ox sL1100096.JPG

けさはちょっと早起きでおさんぽ。

ox sL1100101.JPG

すずしくていいんだけど、

ox sL1100105.JPG

けっこうひとがいっぱいで。

ox sL1100110.JPG

ちょっとしかあそべませんでした。

まぁ、どようびだからね。

ぢゃあ、みなさんまたね。

ちゃんとおミズのんでね。



   タナベ マロ


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。