SSブログ

フェリシタシオン、フランス! そしてラコと25ス・アヴィニョンもこれだけに。(2018.07.16) [CUT-SAW]

ox sP1390501.JPG

みなさん、こんにちは。

そしてフランスのみなさん、
おめでとうございます。
 
実はワタシはクロアチアを応援してたんですが。
決勝戦では、ちょっと運がなかったなぁ。
でも、いいチームでした。
モドリッチなんか、
ちっちゃくて細っこいのに、
ず~っと休まずに走りまくって。
みんな根性ありましたね。

ああ、とうとう終わってしまったW杯。

あっという間でしたね。

これからはツールドフランスに集中しよう。

で、フランスの二度目の戴冠を祝し、
きょうは残りわずかとなった
コイツらなどを。



ox sP1390494.JPG

まずはフララコ。
ノーザンのフララコは、
パリのシヨップで売ってるもの。
これこそがラコステだぞ、
というのがわれらの基本。
なんでもかんでもフララコなんて呼ばないでほしい。

あとフレラコってのもイヤだな。
"フレ"を使いたいなら省略しないで
フレンチラコと言ってくださいな。
ま、どーでもいいですけど。

基本色のこの3つ。
ネイビーとホワイトはサイズ4のみ、
ブラックは3と4。

ox sP1390493.JPG

キレイなグリーンのロケットは2と4、
ヨーロッパの黄桃色のピーチは2のみ。

ox sP1390495.JPG

そしてパーポー系2色。
淡いコサック、
濃いめのサムイ、
どちらもサイズ3のみ。

ox sP1390498.JPG

シックな茶系、
ベージュっぽいクラフト、
こげ茶のセヴェンヌ、
どちらも2と4。

ox sP1390499.JPG

ヘザー素材の1264、
アルプス・シネはサイズ4のみ。

いよいよ残りはわずかです。
これから9月まで大活躍のフララコ。
大汗かいたら着替えましょう。
一日3枚着たっていいね。
夏の王者はフララコでござ~る。

ox sP1390502.JPG

そしてコレ。

ox sP1390503.JPG

ノーザン25スのスペシャル・アヴィニョン。
こちらも在庫は5H、6、7、7H、9のみ。
ほかのサイズは全て完売となりました。

こちらもぜひ。

ox sP1390506.JPG

次はカタールですね。
2022年の11月開幕です。

ox sP1390500.JPG

フランス・チームのトロフィーは、
実はレプリカ。
ホンモノのこれは本日、
厳重な警護のもと、
ノーザンに帰ってきました。
FIFAの依頼により、
またわれわれが管理させていただきます。

4年後の日本代表に期待しつつ。
みなさん、またお会いしましょう。

サヨナラサヨナラサヨナラ。
ダスビダーニャ、ロシア。


LACOSTE imported from FRANCE each ¥14,904

PARABOOT AVIGNON NORTHERN SPECIAL ¥70,200




    タナベ



けさのおさんぽ

ox sL1100124.JPG

みなさん、こんにちがお~。
ハルだよ。

ox sL1100125.JPG

ちょっとくもがあったからうみにきたけど、

ox sL1100128.JPG

アチーし、ひともおおい。

ox sL1100132.JPG

さっさとかえってきました。

ぢゃあ、みなさんまたね。
がお~。



   タナベ ハル



nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。