SSブログ

バーバリアン別注、ノーザンスペシャルのパーカです。 (2018.08.30.) [CUT-SAW]

barbarian s (19).JPG

みなさん、こんにちは。

ウチのムスコも火曜日から学校が始まりました。
でも、まだのところもあるようで。

カミさんが朝、NHKラジオを聞いてるんですが、
けさも子供電話相談室はやってました。
そのカミさんによると、
西日本はまだ休みみたいだ、との話。

上のムスメのときから二学期制ははじまったと
思うんですが、いまだに馴染まない。

やっぱ新学期は9月1日からってのがいいよな。
 
昭和の夏、8月終わりの、
あのなんともいえないさびしさが懐かしい。

宿題写しに奔走した日々。

夜、電気を消すと姿が見えなくなる、
とオフクロに言われるくらい真っ黒けだった小学生時代。

遥か彼方のできごとに。

トシとりましたねぇ。

と感傷にひたりつつの本日のご紹介はコレ。


barbarian s (5).JPG

バーバリアンに別注していた
パーカが届きました。

barbarian s (12).JPG

今回は、
本体をアッシュのタイガーストライプで。

barbarian s (9).JPG

そしてリブをソリッドのオックスフォード。

barbarian s (7).JPG

シルバーのダブルジップ。

barbarian s (18).JPG

ポケットもいつもの通り。

barbarian s (15).JPG

シンプルで、

barbarian s (16).JPG

フツー。

barbarian s (17).JPG

なんてことのない仕上がり。

barbarian s (14).JPG

もちろん、だからこそいいんです。
気取らず、さくっと着てくださいね。


BARBARIAN ZIP HOODED PARKA "NORTHERN SPECIAL" 7 ¥15,120

SHIRT / F.O.B.FACTORY F3166 CHAMBRAY WORK SHIRT ¥12,960
PANT / F.O.B.FACTORY F151 SELVEDGE XX 5P ¥23,760
SHOES / NEW BALANCE M990 ¥27,000




    タナベ


けさのおさんぽ

grey sIMG_3276.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさもゴロゴロ雨だったんだよ。

grey sIMG_3277.JPG

やんだスキにおさんぽ。
さるすべりの花もこんなになっちゃいました。

ぢゃあ、みなさんまたね。





    タナベ マロ


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。