SSブログ

ちょっと贅沢なこんなショルダーも。 (2018.08.31.) [BAG]

grey sP1400775.JPG

みなさん、こんにちは。

先週から梅雨みたいな天気が続くノーザン界隈。
日照り・猛暑の夏から一転、雨続きとなってます。

きょうも未明から、ず~っとカミナリ雨なんです。
マロはブルブルでさんぽどころではなく。

スキをみて、
やっとチーだけさせてきました。

外でしかしないんで、
こんな天気の時はホントにたいへん。

そしてカミナリなんかへっちゃらだったハルも、
あまりにデカいヤツにはビビるように。

でも、コイツはすぐにまた忘れそうだけどね。

あしたの日中はひさびさに晴れるようですけど、
さわやかな秋の風は吹くんでしょうか。

ああ、ホントに待ちどおしいぞ。

てなわけで本日のご紹介は、
そんな気分もふっ飛ばす、
ちょっと贅沢なショルダーを。



grey sP1400763.JPG

帯広のアルチザン、
ハイエースに別注したショルダーです。

grey sP1400764.JPG

イタリアン・カウハイドと、
ブライドル・レザーの組合せ。

grey sP1400767.JPG

ひとりの職人が、
すべての工程を手掛けます。

grey sP1400770.JPG

紙型の作成、革のカッティング、
そして縫製。

grey sP1400765.JPG

職人の誇りが込められています。

grey sP1400771.JPG

ライニングはインディゴの
ピッグスエード。

grey sP1400772.JPG

中にはポケットも。

grey sP1400774.JPG

きょうはコバヤシが
コンナカンジで。

grey sP1400777.JPG

ダルボーのブレスト、
ソリッド・オリーブ。

grey sP1400778.JPG

FOBの看板、F151。

grey sP1400779.JPG

そしてついにサイズ切れも出ちゃった、
クロケット別注チャッカ2。

grey sP1400776.JPG

フツーっぽいけど、
わかるひとが見れば
うなっちゃうコーディネート。

さりげないのがポイントですね。

HIGH ACE "COWHIDE SHRINK POSTE BAG" NORTHERN SPECIAL ¥71,280


KNIT / FILEUSE D'ARVOR "BREST" ¥14,904
PANT / F.O.B.FACTORY F151 "SELVEDGE XX 5P" ¥23,760
SHOES / CROCKETT & JONES "CHUKKA 2" NORTHERN SPECIAL ¥86,400





     タナベ


けさのおさんぽはチーしただけ。

grey sIMG_4500.JPG

みなさん、こんにちわん。
そういうわけできょうの写真はありません。

grey sIMG_6925.JPG

これはハルがチビのとき。

grey sIMG_7082.JPG

アホっぽいでしょ。

grey sIMG_3183.JPG

これは5年前のマロ。
かしこさがにじみでてるね。

ふふふふふ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

はやくゴロゴロがいっちゃいますように。




    タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。