SSブログ

CANDIDUM "QUILTING VEST" (2018.09.14.) [OUTER]

danner blk sP1410705.JPG

みなさん、こんにちは。

右ひじ靭帯に新たな負傷が発覚した後も、
バッターとして大車輪の活躍の大谷選手。

エンゼルスの打撃コーチが、
"ヒットを打つのに靭帯は必要ないみたいだ"
などと言うくらいのもので。

そしてソーシア監督から、
来シーズンは打者に専念させる、
との発言がありました。

二刀流復活は再来年になりそう。

それにしても、
ホントにすごいことですね。

どこまで行くのかまったく想像が出来ません。

メジャーでもそう言われてるんですから。

ひじの状態はどんなものか。
手術はするのか。

ホント、あとはケガだけ心配。

すごく楽しそうにプレーしてるのもいいし。

いいなぁ、大谷選手。

前にも書きましたが、
ウチの長女とおないどし。

ヨメにもらってくれないものか。

関係者各位、引き続きよろしくお願いいたします。

てなわけで本日のご紹介は、
これから便利なこんなベストを。

danner blk sP1410692.JPG

アルブルの新レーベル、
カンディデュムのキルティング・ベスト。

danner blk sP1410693.JPG

このあたらしいネームも
なかなかいいかんじ。

danner blk sP1410703.JPG

で、このベスト。
軽くしなやかななナイロンと、
コーデュロイのパイピング。
中綿もポリエステルで、
着心地もらくちんぬくぬく。

danner blk sP1410704.JPG

着丈もほどよく、

danner blk sP1410702.JPG

アウターとしてもいいし、

danner blk sP1410710.JPG

さらに寒くなったら、
インナーにも。

danner blk sP1410711.JPG

これはなかなか重宝します。

danner blk sP1410701.JPG

で、イシイがこんなかんじで。
ハバーサックのシャツに、

danner blk sP1410706.JPG

FOBの看板デニムF151。

danner blk sP1410708.JPG

パラブーツのアドニスと。

ぬくぬくベストは、秋冬の必需品。
コーディネートのポイントにもなるし、
なにより実用度がハンパないんです。

ふゆ~いさむにぴったんこなんですよ。


CANDIDUM "QUILTING VEST" ¥17,280

JACKET / CANDIDUM "KNIT JACKET" ¥38,880
SHIRT / HAVERSACK "FLANNEL GINGHAM  ROUND COLLAR SHIRT" ¥15,120
PANT / F.O.B.FACTORY F151 SELVEDGE XX 5P ¥23,760
SHOES / PARABOOT "ADONIS" ¥75,600



[晴れ]ひさびさに角田山

danner blk sIMG_3648.JPG

少しは涼しくもなったし、
ゆるゆるなカラダにも活を入れないとダメだし、
ってことで角田山灯台コースへ。

danner blk sIMG_3646.JPG

朝は風が強めだったのに、
お昼頃にはほぼ無風。
で、陽射しがあるとアチーのなんの。
でも、尾根の樹林帯のみちはひんやり。
やっぱ秋が来てるんです。

danner blk sIMG_3647.JPG

ここの山頂は展望はないんで、
そのまま反対側の尾根をすこし下ります。
そうするとこの景色が見れるんですね。
黄金色になった越後平野。
稲刈りもそろそろ始まりそう。

残念ながら飯豊方面は雲の中でした。
で、休まずそのまま下山。

danner blk sIMG_3649.JPG

樹林を抜けるとやっぱりアチー。
往復で3時間弱。
まだまだだなぁ。
もうちょい鍛えないと。

来月はもうちょっと高いところに行きたいな。




    タナベ



けさのおさんぽ

danner blk sIMG_3655.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさはちょっとアチーです。

danner blk sIMG_3656.JPG

風がふくといいかんじ。

ぢゃあ、みなさんまたね。


   
    タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。