SSブログ

まずはブラックがとうちゃこしました。 / DANNER LIGHT MADE IN U.S.A. (2018.09.15.) [SHOES]

gingham sf sP1410743.JPG

みなさん、こんにちは。

ワタシは昔からホホジロサメが好き、
と言う話は何度かここでも書きました。

けっこうホホジロに関する本とか、
ドキュメンタリーも気にして読んだり、
見たりしています。

で、この本。

gingham sf sIMG_3678.JPG

メガロドンという、
全長20数メートルにもなる古代鮫が、
現代に登場するという小説。
1997年に出版されたもの。
出てすぐ読みました。
これが後半まではなかなか面白かったんですよ。
でも、終盤の展開がいきなり無茶苦茶になり。
もうちょいなんとかならんかったのか、
と力が抜けてしまうできばえ。

で、なんでこんな話をしてるかというと、
これがいまさら映画になったんですよ奥さん!



主演はハゲで運転がうまくてケンカも強い
ジェイソン・ステーサム。
予告編を見る限り、
やっぱ後半が怪しいかんじがミエミエ。
でも、前半はおもしろそう。
ちょっと原作とは違う設定もあるようで。

どうしようかなぁ。

1000円で観れるときに、
ムスコと行ってこようかなぁ。
でも、夏祭りのお化け屋敷感185%だよなぁ。

う~ん。

結局、行くと思いますけど。

行ったらご報告いたします。

え、どうでもいい?

そんなこと言わないの。

てなわけで本日のご紹介は、
お待ちかねのコイツです。

gingham sf sP1410742.JPG

ダナーライトのブラックが届きました。

gingham sf sP1410722.JPG

当然、MADE IN U.S.A. のヤツ。
ゴアテックス・ブーティーを搭載した、
世界初のブーツです。

gingham sf sP1410750.JPG

さいきん出回っている、
あの安っちぃヤツとはぜんぜん違いますから。

gingham sf sP1410748.JPG

質感だけ見ても、
そりゃあもう。

gingham sf sP1410753.JPG

だからご安心くださいね。
まぁ、コイツについてはいまさら
クドクド言う必要はありません。

gingham sf sP1410840.JPG

きょうはコバヤシが、

gingham sf sP1410847.JPG

コンナカンジで。

gingham sf sP1410842.JPG

テイク&サンズの
ハリス・ツイード・ロガー・ジャケット。

gingham sf sP1410849.JPG

身頃と袖はコットン・ツイルでカバー。

gingham sf sP1410843.JPG

ファイアーマン・バックルも雰囲気じゅうぶん。

gingham sf sP1410844.JPG

FOBのベイカーと。

gingham sf sP1410845.JPG

雨でも雪でもへっちゃらのこのブーツ。
一年中、山でも街でも大活躍。
なかなかの実用靴でございます。


DANNER LIGHT "BLACK" ¥59,400

OUTER / TAKE & SONS HARRIS TWEED HOODED LOGGER JACKET ¥90,720
PANT / F.O.B.FACTORY F0431 BAKER PANTS ¥14,040





     タナベ



けさのおさんぽ

gingham sf sIMG_3670.JPG

みなさん、こんにちわん。

gingham sf sIMG_3674.JPG

きょうはあさから雨。
あしたもあさっても
お天気はいまいちみたいですね。
ちょっとざんねんだな。

ぢゃあ、みなさんまたね。


  タナベ マロ




nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。