SSブログ

ノースの新作はテッパンのギンガムです。(2018.10.24.) [SHIRT]

danner sP1430781.JPG

みなさん、こんにちは。

先日のNHKスペシャルで、
野茂の特集がありました。

平成を振り返るシリーズの第一弾。

メジャー移籍のパイオニアとしての野茂を、
詳細に描いておりました。

これがなかなか見応えがあって。

野茂がメジャーに行ったのが1995年。
当時のマスコミはほとんどが批判的だったんです。

阪神淡路大震災、地下鉄サリン事件で、
世の中はざわざわしてました。

それを開幕からの大活躍で、
あっという間にヒーローに。

ノーザンは創業2年目で、
ようやく一息ついたころ。

前年に長女も生まれてたし。

ああ、思えば遠くへ来たもんだ。

で、その野茂なんですが、
インタビュー映像で、
大越キャスターに大谷選手のことを問われ、

"打席に立ってみたいです"

そして、投げ合いをしたい、と。

いまでもマウンドに立ちたいと思う、
とはっきり言っておりました。

野球に対する思いは、
ず~っと変わってないんですね。

録画して見たんですが、
消さずにとっとこうっと。

てなわけで本日のご紹介は、
またまた届いた、ノースの新作シャツを。
danner sP1430780.JPG

こないだの
ウィンター・リネンが大好評のノース。
そちらはもうサイズ40のみ、
となっちゃいましたので、
ホント、すいません。
でも、お待ちかねのコイツがやっと作れましたんで。

danner sP1430789.JPG

問答無用のツイルのギンガム。
しかもネイビー。
これはもう文句のつけようがありません。

danner sP1430788.JPG

生地はトーマス・メイソンの100双。
これも文句のないヤツ。
danner sP1430784.JPG

ディテールはいつもの通り。

danner sP1430783.JPG

シェルボタン。

danner sP1430790.JPG

ポケットも凝った仕様に。

danner sP1430798.JPG

世界中にジマンできる、
美しい襟のロール。

danner sP1430797.JPG

裾はインでも、

danner sP1430792.JPG

アウトでもよし。

danner sP1430794.JPG

ボタンダウン馬鹿のわれわれが、

danner sP1430799.JPG

自信とプライドを持っておすすめします。

シャツ好きのみなさま。

ぜひ着てください。



NORTH OF HEAVEN LUCAⅡ NHR-021 "THOMAS MASON" ¥22,140





   タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

danner sL1100815.JPG

みなさん、こんにちわん。

danner sL1100820.JPG

きのうはおだやかな夕ぐれ。

danner sL1100822.JPG

波も静か。

danner sL1100825.JPG

さむくもあつくもなし。

danner sL1100827.JPG

のんびりしたよ。

danner sL1100829.JPG

で、夜から雨。
けさもふったりやんだり。

ゴロゴロにはならなくてよかった。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。