SSブログ

コバヤシの "ONE WEEK VACATION" (2018.11.06.) [COORDINATE]

fm co sP1440321.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうイシイは、
次男と寝てるときに股間を蹴られ、
なかなか痛みがひかなくて。
一日痛そうにしてたそうです。

そんなイシイに対してコバヤシがひとこと。

"マッサージイッタライインジャナイデスカ"

ちゃんちゃん。

てなわけで本日のご紹介は、
そのコバヤシが、
一週間のバカンスにでかけるときのコーディネートを。fm co sP1440311.JPG

いつも便利なUFOで、
地球上どころか、
遥か彼方の宇宙空間を
縦横無尽に飛び回るコバヤシ。
そんなコイツですが、
たまには不便な
地球の乗り物で旅行したくなるそう。
で、きょうはそんなときの
コバヤシおすすめコーディネートです。

fm co sP1440313.JPG

1週間の旅行だと、
それなりのバッグが必要。
やっぱ便利なのはコロコロ。
でも、大げさなのや安っちいのはイヤ。
そこでおすすめがコレ。
ミステリー・ランチのミッション・ウィリー。
大型のホイールはデコボコ道だってへっちゃら。
EVA発泡体の外側と、
形成されたポリカーボネート製の内部を組み合わせた
頑丈な作りです。
ポケットもいっぱいで、アクセスもらくちん。
しかもコイツは80Lの大容量。
なのに、けっこう軽くてコンコンパクト。
これ、1回使うと、替えが効かなくなりますよ。

fm co sP1440314.JPG

そしてアウター。
ハバーサックの、Wサテン・コットンのパーカ。
この生地はまるでベンタイルのよう。
高密度のコットンは防水性にも優れたもの。

fm co sP1440315.JPG

ミリタリーの香りを残しつつ、
シックなディテールもここんちの得意なところ。

fm co sP1440323.JPG

暑くなったら、
内蔵のショルダー・ベルトで背負えます。
ウールのライニングは、
ちょっとした寒さなんかへっちゃら。

fm co sP1440316.JPG

ジャケットはカンディデュムの、
ニット・ジャケット。
軽くてしなやか、
その着心地は、めちゃんこらくちん。
マフラーはスメドレーのピンテイル。
これもテッパン。

fm co sP1440322.JPG

上質なネイビー・ジャケットは、
いろんなシチュエーションにも対応。

fm co sP1440318.JPG

ボトムはデニム。
FOBの看板、F151。
すっきりとしたシルエットで、
キレイめなコーディネートもばっちり。

fm co sP1440319.JPG

靴はパラブーツのヌイー。
外羽根キャップトゥも、
使える場面が多い靴。

fm co sP1440320.JPG

ちらっと見えるかんじがまたいいんです。

fm co sP1440312.JPG

そしてコバヤシは、
コンナカンジで、
新たな地球征服の作戦を練りに
旅だって行くのであった。

って、これ、帰ってきてんじゃん。



OUTER / HAVERSACK SATIN W CLOTH ANORAK PARKA ¥118,800
JACKET / CANDIDUM KNIT JACKET ¥38,880
PANT / F.O.B.FACTORY F151 SELVEDGE XX 5P ¥23,760
SHOES / PARABOOT "NEUILLY" ¥77,760
SCALF / JOHN SMEDLEY "PIN TAIL" ¥19,440
BAG / MYSTERY RANCH MISSION WHEELIE 80 ¥41,040




  
[晴れ]
きのうは次女と角田山。マロも3年ぶりに。

fm co sL1100991.JPG

登ってきました。
無理そうなところはダッコしましたが、
三分の二はちゃんと歩きました。
しかも歩きやすいところはダッシュしたり。

fm co sL1110017.JPG

ハルは完全踏破。
コイツはまだまだパワーはじゅうぶん。

fm co sL1110025.JPG

晩秋の新潟平野も一望に。

fm co sL1110040.JPG

光り輝く尾根道を抜けて、

fm co sL1110047.JPG

海に向かって下ります。

fm co sL1110052.JPG

おだやかな秋の山を、
ゆっくり楽しみ。

fm co sL1110062.JPG

佐渡海峡を眺めつつ、

fm co sL1110075.JPG

角田灯台へ。

いい一日になりました。

マロ、まだまだ登れるな。



   タナベ



けさのおさんぽ

fm co sL1110083.JPG

みなさん、こんにちわん。
きのうの山はたのしかったよ。

fm co sL1110084.JPG

きょうはくもり。

ちぃねえはかえっちゃいました。

つぎはお正月だね。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。