SSブログ

出勤前にブルーベリー・バーへ (2018.11.07.) [COORDINATE]

W&G sP1440401.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうは立冬。
暦の上では、冬の気配が濃くなる時季に。

でも、けさのノーザン界隈は、
雨上がりのおだやかな天気。

雲は多くて、たまに雨も降ったりしますが、
風はなんにもなし。

空気もしっとりとして、すごく落ち着きます。

こんな日もキライじゃないですね。

できれば家でのんびりしてたい。

コバヤシ、ブログ書いたら帰っていい?

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

    ダメだそうです。

ちぇっ、ケチ宇宙人め。

てなわけで本日のご紹介は、
コバヤシが出勤前に、
ロンドンでティーするときのコーディネートを。

W&G sP1440400.JPG

宇宙空間を我が物顔に飛び回るコバヤシ。
そんなヤツなんで、
コイツは最近、出勤前にロンドンで
紅茶を飲んでくるそうです。
お気に入りは、
ショーディッチのブルーベリー・バー。
オーガニックな紅茶と、
気の利いた音楽がいいかんじなんですと。
ケッ。

W&G sP1440402.JPG

ロンドンはだいぶ冷え込んで来たそうです。
アウターはやっぱバブアー、
ビューフォートをチョイス。
お尻まで隠れるこの長さ。
これこそが実用的。
霧雨なんかもへっちゃらだし。

W&G sP1440395.JPG

で、その寒さにも対応するため、

W&G sP1440396.JPG

中にはバイブリーのパッチワーク・ベスト。
リバーシブルでも使えてヌックヌク。

W&G sP1440397.JPG

その下にはスメドレーのリチャーズ。
メリノウールのタートルは、ホント便利。
どんなあわせをしても上品に見えるんです。
コーディネートに困ったときはコレ。
こんないいもん、そうはないですよ。

W&G sP1440398.JPG

パンツはヨーロッパのひとが
大好きなモールスキン。
この肌さわりがたまらんのですよ。

W&G sP1440399.JPG

そして靴はあえてのUSA、
レッドウィングのベックマンを。
これ、ロンドンのオッサレーな
ひとたちにも大ウケなんです。

W&G sP1440394.JPG

こんなかんじで
パブで一杯やってると、
そりゃあもう声かけられまくり。
あ、男性がほとんどなんですけど、
ナンパしてくるのは。

ナンデカナ~、
とコバヤシは当惑してるようですが。

みなさんもぜひコンナカンジでロンドンへ。
おすすめですよ。

☆BLUEBERRY BAR

2-4 Paul Street Shoreditch London EC2A 4JH

TEL.020 7392 2064

ノーザンのコバヤシさんの紹介です、
というとサービスしてくれるかも♡


OUTER / BARBOUR "CLASSIC BEAUFORT JACKET" ¥59,400
VEST / BIBURY COURT "REVERSIBLE PATCH WORK VEST" ¥28,080
KNIT / JOHN SMEDLEY "RICHARDS" ¥33,480
PANT / F.O.B.FACTORY F0453 MOLESKIN TROUSERS ¥18,360
SHOES / RED WING #9013(9413) ¥44,820


   

    タナベ



けさのおさんぽ

W&G sL1110092.JPG

みなさん、こんにちがお~。

うるふはうんどのハルだよ。

W&G sL1110099.JPG

けさはあめあがり。

W&G sL1110104.JPG

そろそろオオカミもきそうなんだけど。

W&G sL1110105.JPG

まだいないの。
ぼうをくわえたねーちゃんだけ。

W&G sL1110107.JPG

うみはみずうみみたいだったよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ ハル


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。