SSブログ

見てるだけであったかい、セーターらしいセーターです。 (2018.12.05.) [KNIT]

P&B sP1450155.JPG

みなさん、こんにちは。

ビジャが加入した神戸ですが、
今度はセスクを獲得する、
なんて報道が出ました。

マジでバルサ化が進んでおります。
とんでもないな、ホント。

この流れで行けば、
ゆくゆくはブスケツも。

そういえばバルデスはどうしたんだ。
引退したんだっけ?
なんなら呼べばいいのに。
ダメならここはカシージャスでもいいけど。

あ、その前にヤヤ・トウーレがいるか。
ヤヤ観たいぞ。
来るんでねーの?
ヤヤ、すごいよ。

三木谷さん、ご検討くださいませ。

ああ、早くJ1行かないと。

お願いします。

てなわけで本日のご紹介は、
シャギーなドッグのセーターです。
P&B sP1450166.JPG

ムクムク感たっぷりのこのニット。
いかにもセーターなかんじ。
もう見てるだけであったかくなります。

P&B sP1450160.JPG

シャギー・ドッグの元祖、
ピーター・ブランス謹製。

P&B sP1450156.JPG

昔ながらのやり方で、
いまなおシェトランド諸島にて
作られているもの。

P&B sP1450157.JPG

アザミの実で引っかいて、

P&B sP1450158.JPG

毛羽立たせているんですよ。

P&B sP1450159.JPG

輪転機みたいなローラーに
アザミの実をセットしてやってるんです。
だから軽くてあったかい。

P&B sP1450163.JPG

さらに手間のかかるシームレス仕立て。

P&B sP1450161.JPG

ね、いいでしょ。

P&B sP1450164.JPG

FOBのコーズに、

P&B sP1450165.JPG

パラブーツのウィリアムと。

P&B sP1450162.JPG

これも一枚では終わりませんよ。


PETER BLANCE SHAGGY CREW NECK PULLOVER ¥29,916

PANT / F.O.B.FACTORY F1151 CORDUROY 5P PANT ¥15,120
SHOES / PARABOOT "WILLIAM" ¥73,440





     タナベ




けさのおさんぽ

P&B sIMG_5673.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

P&B sIMG_5674.JPG

きょうはオオカミをさがしにはやしのみち。
はっぱがみんなおちて、
そらがみえるように。

P&B sIMG_5675.JPG

ここまできたけど、
オオカミはいません。
あったかいからかなぁ。

ぼっくりなげをしてかえりました。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



   タナベ ハル


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。