SSブログ

完全限定ネイビースエードのアイアンレンジで。/ RED WING #8117 (2018.12.10.) [SHOES]

zao sP1450261.JPG

みなさん、こんにちは。

暖冬ポカポカの日々から、
いきなり真冬の寒さとなったノーザン界隈。

きょうは関東もだいぶ冷えるようですね。

そりゃあ12月だからな。

先週の雪はベチャベチャのやつで、
土曜日午前中にちょっと白くなったものの、
夕方にはもう消えてました。

今週は雪こそなさそうですが、
天気はず~っとどんよりなかんじ。

洗濯物がなかなか乾かなくてたいへん。

まぁ、いつものことなんですけど。

除湿器が大活躍しております。

てなわけで本日のご紹介は、
このレッドウィングを。





zao sP1450264.JPG

受注生産で店舗限定展開のコレ。

zao sP1450262.JPG

ネイビースエードのアイアンレンジ、#8117。

zao sP1450267.JPG

明るすぎず、濃すぎない絶妙なトーン。

zao sP1450265.JPG

ソールは伝統のコルクソール。
凍った道にも強い、
オイル・レジスタント。

zao sP1450268.JPG

それをコバヤシが、

zao sP1450269.JPG

コンナカンジで。

zao sP1450270.JPG

アウターはピレネックスのアヌシー。
フレンチ・ダウンがたぷりで、
どんな寒波もへっちゃら。
なのに上品な佇まい。
アレとかソレとかとは大違いな、
控えめなよさがあります。
あんちゃんたちも着てないしね。

zao sP1450271.JPG

中にはピーター・ブランスのシャギードッグ。
そしてプライレットのカモストール。

zao sP1450272.JPG

ひさびさに生産の、
FOBのカーゴパンツ。

zao sP1450273.JPG

ちょっとロールアップでいいかんじ。

zao sP1450274.JPG

これなら大雪もへっちゃらだぜ。

あ、でも穏便に済ませていただければありがたいです。


RED WING #8117 NAVY "ABILENE" ROUGHOUT ¥40,932

OUTER / PYRENEX "ANNECY JACKET" ¥105,840
KNIT / PETER BLANCE "SHAGGY CREW NECK" ¥29,916
PANT / F.O.B. FACTORY F0422 ¥18,360
STOLE / PRIRET MOUNTAIN CAMO STOLE ¥15,000




    タナベ



けさのおさんぽ

zao sL1110413.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

zao sL1110406.JPG

けさはあおぞら。

zao sL1110423.JPG

さむいけどうみ。

zao sL1110424.JPG

そろそろオオカミがいそうなのに。

zao sL1110432.JPG

さむいからおうちにかえったのかな。
けさはねーちゃんにつきあって、
ぼうであそんであげたよ。

じゃっくらっせるってのは、
なんでこんなのがすきなんだろ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ ハル
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。