SSブログ

ノーザン25スのアヴィニョンも残りわずかに。 (2018.12.12.) [SHOES]

T&C sP1460287.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうのノーザン界隈は、
おだやかな一日となりました。

天気予報ではいまいちだったのに、
陽射しも出てあったかで、
ちょっと得した気分でした。

ワタシはちょうど休みだったのに、
準備もしてなかったんで山には行けず。

粟が岳がいいかんじで見えてたなぁ。

まぁ、マロハルのシャンプーもできたからいいか。

にぴきをいっぺんに洗うと、
けっこうオオシゴトになるんですよ。

終わったあとは録画してあった映画を見て。

それはそれでいい休日。

ああ、でももったいなかったなぁ。

こんな日はこれからそうそうないからな。

てなわけで本日のご紹介は、
残り2足となったこのスペシャルなヤツを。


T&C sP1460288.JPG

ノーザン25スの、
特別でスペシャルな1足。
あ、おんなじこと言ってるな。
ぢゃあデラックスで豪華なヤツ。

T&C sP1460294.JPG

アッパーはハチミツ色のスエードで。

T&C sP1460293.JPG

オレらの大好きな金茶スエードの仲間です。

T&C sP1460292.JPG

そしてソールは通常のグリフから、
マルシェに変更。
だってマルシェが好きなんだもん。

T&C sP1460289.JPG

さらにRPJのご好意で、
もれなくシューツリーもついてます。
で、シューツリーを外すと、

T&C sP1460290.JPG

ぢゃぢゃぢゃ~ん!

T&C sP1460295.JPG

それをコバヤシが、

T&C sP1460296.JPG

コンナカンジで。

T&C sP1460303.JPG

テイク&サンズのNO,1ジャケット。

T&C sP1460299.JPG

英国の誇るブリスベン・モス、
10ウエールのコーデュロイ仕立て。

T&C sP1460297.JPG

極上の着心地を。

T&C sP1460298.JPG

ピーター・ブランスのシャギードッグと
配色が絶妙のスメドレーのマフラー。

T&C sP1460301.JPG

FOBピケのオリーブと。

T&C sP1460302.JPG

このスペシャルな25ス・アヴィニョンも、
残りは7ハーフと9のみ。

シンデレラなひとはぜひ。


PARABOOT "AVIGNON" NORTHERN 25th SPECIAL ¥70,200

JACKET / TAKE & SONS "NO,1 JACKET" ¥71,280
KNIT /PETER BLANCE "SHAGGY CREW" ¥29,916
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
SCALF / JOHN SMEDLEY "GERMAIN" ¥21,600




    タナベ



けさのおさんぽ

T&C sIMG_5828.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさは雨です。

T&C sIMG_5829.JPG

秋の残りもここだけに。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。