SSブログ

そろそろギフト、その③ コードバンのラウンド・ジップ (2018.12.17) [GOODS]

cand cord jac sP1460417.JPG

みなさん、こんにちは。

昨晩の札幌のガス爆発、
死者が出なかったのが不思議なくらい。

酔っぱらってたからよかったのか。

でも、ホント、奇跡。

忘年会も真っ盛りですからね。

みなさんもお気をつけてください。
っていうか、気を付けようがないな。
あとは運。
ウンつけて行きましょう。

てなわけで本日のご紹介は、
そろそろギフト、第三弾を。cand cord jac sP1460418.JPG

初回にもご紹介、
ってちょっとラップぽくね?

初回にもご紹介、メ~ンッ♪

の、アーツ&クラフツのコードバン・ウォレット。

cand cord jac sP1460419.JPG

これはサイズがほどよいラウンドジップ。

cand cord jac sP1460421.JPG

ウィスキー、

cand cord jac sP1460420.JPG

ネイビー、

cand cord jac sP1460422.JPG

ブラウン。
やっぱりこの質感はたまりません。

cand cord jac sP1460425.JPG

中はヌバック。
開くと右側が小銭入れ、
左側が4枚入るカード・ポケット。
札入れには仕切りが付いていて、
紙幣と領収書などで分けることができます。
コンパクトですが、けっこうな収納力。

cand cord jac sP1460424.JPG

ボックス、収納袋つき。
プレゼントにもぴったんこ。

cand cord jac sP1460428.JPG

かんたんですが、
ラッピングも承っております。
WEBからのご注文でも、
ご遠慮なくお申しつけくださいませ。

ああ、来週はクリスマスぢゃないか。

ぜひ。


ARTS & CRAFTS "CORDVAN ROUND-ZIP BILLFORD WALLET" ¥35,640





     タナベ



けさのおさんぽ

cand cord jac sIMG_5947.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさは雨のあいまにひとまわり。

cand cord jac sIMG_5948.JPG

秋のおきみやげもあったよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。


  
   タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。