SSブログ

ワタシもヘビロテの一着です。 / F.O.B.FACTORY F2369 CORDUROY 2nd JACKET (2018.12.29.) [OUTER]

north sP1460775.JPG

みなさん、こんにちは。

いよいよ2018年もあとわずか。
ホントに一年あっという間で。
シャレにならんぞ。

きょうはムスメたちも帰ってきました。
朝の上越新幹線はそんなに混んでなかったようで。

新潟は寒い、寒い、と言ってましたが。

ホント、寒いんですよ。

風がめちゃめちゃ強くって。

だから雪は積もりませんけど。

どんな正月になりますかね。

まぁ、みなさん、ボチボチと。

てなわけで本日のご紹介は、
この秋ワタシが買ったヤツで、
かなりのヘビロテしてるアウターです。

north sP1460769.JPG

FOBのコーデュロイ2nd。

north sP1460770.JPG

春のピケ2ndに続き、
いわゆるジージャン嫌いだった
ワタシのハートに火をつけたヤツ。

north sP1460771.JPG

これが使えるのなんのって。

north sP1460773.JPG

すごく着やすいんですよ、コレ。

north sP1460774.JPG

シルエットもほどよいバランス。

north sP1460772.JPG

ほら。
いいかんじでしょ。

north sP1460778.JPG

きょうのイシイは、
届いたばっかのノースの新作と
スメドレーのシップトン。

north sP1460776.JPG

FOBの151に、

north sP1460777.JPG

パラブーツのミカエル。
おでかけのときには、
この上にもう一枚羽織ったり。

春先まで重宝しますよ。

ガンガン着倒せるジャケットです。

F.O.B.FACTORY F2369 CORDUROY 2nd JK ¥21,600

SHIRT / NORTH OF HEAVEN NHR-024 ¥21,060
KNIT / JOHN SMEDLEY "SHIPTON" ¥32,400
PANT / F.O.B.FACTORY F151 ¥23,760
SHOES / PARABOOT "MICHAEL" ¥70,200





    タナベ



けさのおさんぽ

north sIMG_6195.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさは雪はちょっとだけ。

north sIMG_6199.JPG

風がつよいから、
ここにはなんもなし。

north sIMG_6200.JPG

ふきだまりにだけちょびっと。
すごくさむいよ。

north sIMG_6204.JPG

きょう、カレンダーがとどいたよ。
にいちゃんも春にはとおくにいくから、
とーちゃんが4さつ作ってもらったの。

ぢゃあ、みなさんまたね。
カゼひかないでね。



    タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。