SSブログ

SOUTIENCOL "REMAKE POLO" 2009.S&S part-1/ スティアンコル (2009.02.07) [SHIRT]

090128 050.jpg

みなさんこんにちは。会長が詐欺容疑で逮捕された、話題の円天の会社。
L&Gという社名なんですが、コレ、レディース・アンド・ジェントルメンの略なんですってね。
スゴいネーミングだよなぁ、しかし。
でもオカネはどこへ行ったんだろう?なんか芸能人にも波及してますが。
誰だれが公演に出てたとかなんとか。
こういう詐欺って、ハタから見れば、んなウマい話があるわけねーだろ、
って思うんですけど、その中に入るとワケわかんなくなるんでしょうな。
被害にあった方はほんとうにお気の毒ですね。
それで、ノーザンもなんかやるかと。ノー天てのでも作るかと。
これは100万円ご入金いただくと、ノーザンで105万円ぶんのお買い物ができると。
え、ぜんぜんおいしくない?何をおっしゃいますか、みなさん。
おいしい話には裏があるんですって。ホントにいい話には裏はないんですって。
ぢゃあ、お友達を一人紹介していただくと10マンエンの商品も追加できる特典をつけましょう。
どうすか?え、おまえらだけがおいしいんぢゃあないかって?
だってtoto-BIGが当たんないんですもの。                                             ガレーヂ、書斎&リスニング・ルームが欲しいんですもの。
名付けて“プロジェクトG,S&L”。う~ん、カッコいいな。                                      どうかみなさん、よろしくお願いします。
てなわけで、本日のご紹介はスティアンコルのプル・オーバーのB.D.です。

090128 051.jpg

これはシアサッカー地を使って仕立てました。
細番手の生地なので、ゴワゴワしたかんじはありません。
さらっとした肌さわりが魅力です。

090128 052.jpg

袖口もガントレット・ボタンはつけてません。
ロール・アップして着るのが気分ですね。

090128 053.jpg

ヨークはスプリット・ヨークです。バイアスであわせた凝った仕立てです。

090128 054.jpg

胸ポケットもつけました。あえて柄はあわせていません。
このリラックス感がいいですね。

090128 034.jpg

これは裾はアウトで着てください。
もちろん、夏場にショーツなんかにあわせてもナイスです。
春が待ち遠しいシャツですね。

SOUTIENCOL REMAKE POLO #291025 ¥15750

  タナベ



 けさのおさんぽ

090207 001.jpg

みなさんこんにちわん。
海で、釣り好きのおぢさんたちが焚き火をしてました。
マロちゃんもあたっていきな、って言ってくれました。

090207 003.jpg

でもマロは遊びたいんだよね。とーちゃん、ボール投げてね。

090207 004.jpg

青空はでてますが、けっこう寒いよ。

090207 007.jpg

海はわりと静かです。
あしたはまた雪なんだって。
ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ジュリア

おふらんす製のカット・ソー
ステキですわね♪
島子ちゃんになりたいですわ…

と、エントリーとは関係ないコメントで
失礼いたしました。

by ジュリア (2009-02-07 17:10) 

northernisland

ジュリアさま 島子ちゃんとおそろいでいかがですか?シンプルなカット・ソー
は“間違いない”ですよ。どうぞお早めに押さえといてください。

無くなってから泣きつかれても、私たちは冷たいですよ…

ふっふっふ…。

カタギリ
by northernisland (2009-02-07 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BIBURY COURT COTTON ..GLACON PICOT CD (200.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。