SSブログ

ファルコネリのカーディガンはいかがかな。 / FALCONERI (2012.01.04) [KNIT]

120104 001.JPG

みなさん、こんにちは。
役所関係や金融関係はきょうから営業開始ですね。

一般の会社はあしたから、というところが多いみたいですが。

ダラダラできるのもきょうだけですよ。

ちゃんと社会復帰してくださいまし。

まだハワイとか行ってるひともいるんだろうなぁ。

そういやぁ、某カタギリもハニィ・ム~ン[黒ハート]はハワイです、とか言ってるし。
スマホにしたとか浮かれてるし。

オレもハワイ行きたいな。

連れてってくんないかな。
何ならイシイもいっしょに。
ついでに家族も。
マロもいい?

そこはユニバーサル・トラベルさんのバック・アップで。

え、オッサン何言ってんだ、って?

そうですか。くすんくすん。

まぁ、新年ですからボチボチやっていきましょう。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのカーディガンでございます。

120104 009.JPG

イタリアはヴィツェンツァで、家族で経営されるニット・ファクトリーの製品です。

120104 005.JPG

小さな工房なんですが、欧米のいろんなショップのOEMを手掛けています。

120104 006.JPG

メリノをしっかりと編み込んだこのカーディガンは大定番。
襟のリブやボタンの雰囲気がいいかんじ。

120104 008.JPG

脇のポケットも丁寧な作り。

120104 007.JPG

内側もこんなに手がかかってます。

120104 003.JPG

シンプルで飽きのこないデザインですね。

120104 002.JPG

ノースのシャツとFOBのデニム。
足元はパラブーツのダーティ・バックスを。

120104 004.JPG

さりげなく上質なあわせでございます。


KNIT / FALCONERI ¥40950

SHIRT / NORTH OF HEAVEN LUCA NH-58 ¥16590
PANT / F.O.B.FACTORY F151 ¥23100
SHOES / PARABOOT SAUVIGNY ¥58800


  タナベ


けさのおさんぽ

120104 010.JPG

けさは、ぼったらぼったら、と大きな雪が。

120104 011.JPG

あっという間に白くなったよ。

けっこうさむいです。

ハワイいきたいな。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。