SSブログ

キートン・チェースのコットン・ストールが入荷しました。/ KEATON CHASE (2012.04.26) [GOODS]

keaton 012.JPG

みなさん、こんにちは。
バルサに続いてレアルまでがまさかの敗退。
今季のCL決勝はチェルシーとバイエルンの対決となりました。
場所はミュンヘン、バイエルンのホームです。

こりゃあもうチェルシーに気持ちが入るね。
バイエルンはもう日本でいったら巨人軍みたいなもんですからね。
クラブ上層部にヨミウリっぽい雰囲気がすごくあります。
ベッケンバウアーなんて、もう勝った気でいるだろうな。

チェルシーはシーズン終了後には大幅な入れ替えがあるでしょう。
ビラスボラスにガマンできずに、リーグでは迷走したチェルシー。

それがCL決勝までたどりつくなんて。
なのにテリーは馬鹿やって出れないし。
たぶん、最後のチャンスだったのにね。

ドログバに爆発してもらおう。
トーレスだって意地があるだろうし。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのストールでございます。



keaton 001.JPG

昨年も大好評だったコットンストールがことしも届きました。
今季は4色展開。

keaton 002.JPG

こちらが新色のブルー・シャンブレー。

keaton 005.JPG

フツーにいい色。

keaton 004.JPG

セルビッジつきのシャンブレーです。

keaton 006.JPG

52x176の、余裕のあるサイズ。

keaton 007.JPG

こちらはインディゴ・ハウンドトゥース。

keaton 010.JPG

ちょっとオトナの雰囲気です。

keaton 009.JPG

やっぱりこのミミがいいね。

keaton 011.JPG

コットンなんで、ガンガン洗えるのもいいですね。

keaton 013.JPG

春の着こなしのアクセントに。


KEATON CHASE COTTON STOLE ¥4,935


[晴れ]

ただいまこちらも入荷しました。

whc9697 003.JPG

WHITEHOUSE COX S9697 ¥36,750

しばらく完売していたホワイトハウス・コックスの長財布。
ハバナとブラックが届きました。
ニュートンは、もうすこしお待ちください。

  タナベ



けさのおさんぽ

120426 002.JPG

けさはくもりぞら。

120426 003.JPG

みなみかぜがふいて、きおんはたかめ。

120426 004.JPG

やまざくらもさきました。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ








nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

ONK

嗚呼、ジョン・テリー。前回ファイナルでテリーが外したPKのボールに直撃されるという奇跡の日本人カメラマンが知り合いにいます。そのときの連写を見せてもらったのですが、一コマずつガッカリしていくテリーの表情が忘れられません。個人的にはバルサの敗退がちょっとがっかり。でもアルビ本体が気が気じゃないので、CLどころではないのが本音です。

それはそうと、昨日紹介されていたローファー・ソックス、今度、パンツをピックアップに行くときにまとめて購入したいです。その時まで売り切れずに残ってて~~~!!
by ONK (2012-04-26 12:29) 

MED

まさかのレアル敗退  バイエルンかぁぁ 決勝はホームだし 俄然 チェルシー推しでいきましょう テリーもぺぺみたいになってきたな

今度のビッグマッチはマンチェスターダービーでございます。問題児軍団我らがマンチェスターシティ どうなるでしょうか? 何十年の呪いを振り払えるか?

NHK BSはやっぱり5月入ってからの録画放送ですね。

by MED (2012-04-26 12:34) 

northernisland

ああONKさん、その写真見たいです。
モスクワの悲劇。
ホント、最近のテリーはキャプテンなのにアホばっか。

あさってはビッグスワンで仙台ですね。
仙台いいなぁ。
うらやましい・・・・・・。

ソックスはいっぱい入れたんでだいじょうぶです。
お待ちしてます。

MADくん、ホントに両方負けちゃったね。
テリーは後悔してもしきれないだろうなぁ。

そうですか、NHKはナマなしでしたか。
ちょっと残念。

香川が入る前にマンUを蹴散らしてもらいたい。

オエイシス聞きながら応援しよう!


  タナベ
by northernisland (2012-04-26 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。