SSブログ

MAMMUT GORE-TEX PRO-SHELL QUANTUM Ⅲ JACKET (2013.03.11.) [OUTER]

mammut 030.JPG

みなさん、こんにちは。

もう2年。

まだ2年。

長くて短い時が経ち。

きょう、新潟では県立高校の入試があります。

朝、次女をクルマで志望校まで送っていきました。

緊張を隠せないムスメ。

おなじような表情の15歳がいっぱいいて。

みんながんばれよ、だな。

ワタシを含め、ここをご覧くださっているひとりひとりが、

いま、こうして生きているということは、いろんな奇跡や偶然の積み重ねによるものです。
 
自分のちからではどうにもできない、大きな流れの中でわれわれは生きています。

そして、その流れを止めることはできません。

その中で、自分ができることを。

なるべく悔いのないように。

なんだかそんなことを思いました。

それぞれがそれぞれの春を。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのアウターでございます。

model 001.JPG

ゴアテックスの最高峰、プロシェルで仕立てたすぐれもののジャケットが
生まれ変わって3代目になりました。

mammut 002.JPG

皮膚に触れる部分にはフリースを。

mammut 011.JPG

止水ジップも進化して。
もちろん、大きく開くベンチレーションも完備です。

mammut 005.JPG

胸にはジップ・ポケットが追加になりました。

mammut 014.JPG

おなじみのマンモス・パオー。
コレ、正確にはマンモスじゃないんですけど。

mammut 004.JPG

卓越した防水性能と通気性能を持つのがプロシェルです。

mammut 007.JPG

さらなる軽量化にも成功し。

mammut 015.JPG

フードもワンタッチでフィット。

model 003.JPG

夏はレイン・ウェアとして、冬には下にフリースなんかを着て山でも海でも。

model 002.JPG

こういうすぐれものがあれば一年中大活躍。
ホントに実用で使えるアウターです。
オーバースペックなものって、意外に役に立つんですよ。
特に、万一のときは生死を分けます。

持ってない人はぜひ一着。

ノーザン、ウソツカナイ。

MAMUUT GORE-TEX PRO-SHELL QUANTUMⅢ JACKET ¥48,300



   タナベ


けさのおさんぽ

130311 002.JPG

みなさん、こんにちわん。

130311 003.JPG

白いのはサラサラの雪です。
風がつよくてめちゃんこさむい。

130311 006.JPG

でも、すこしおひさまも。

130311 009.JPG

あおぞらがうれしいね。

ぢゃあ、みなさんまたね。



  タナベ マロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。