SSブログ

PARABOOT "AVORIAZ" NEW COLORES!!! (2013.09.05) [SHOES]

paraboot 038.JPG

みなさん、こんにちは。

なんだか全国的に不安定な天気となっておりますが、
1867万9825人のノーザンアイランダーの皆様はなんともなかったでしょうか?

局地的な豪雨に加え、竜巻まで。

しかし、誰が見ても竜巻でしかねーだろー、、
というような状況でも、気象庁の公式見解は

"竜巻と思われる" 

なんて表現で、どうもまどろっこしい。

なかなか"公"の立場はたいへんですね。

ホント、皆様、くれぐれもお気を付けくださいませ。

そんな中、カタギリは低気圧に乗って北へ旅立ちました。

ここも北なのに。

あ、意外に北は天気がいいようです。

いいな、うらやましいな。

てなわけで、本日のご紹介は、あのマウンテン・ブーツの新作です。



paraboot 031.JPG

ちょっと古いノーザンアイランダーならば、
とっくにご承知のこのブーツ。
ワタシ、タナベがガリビエ時代より愛してやまない名品でございます。

paraboot 037.JPG

パラブーツの名前で待望の復刻となってはや数年。
2008年にはノーザン別注モデルまで作ったアヴォリアッツ。

paraboot 034.JPG

その見た目と裏腹の、柔らかい履き心地のよさが自慢です。
で、今季のこの3色は、それをちょっとワイルドにしたものなんですよ。

paraboot 029.JPG

ウェルトをストーム・ウェルトにし、

paraboot 017.JPG

ミッド・ソールを一枚増やして、ソールの厚みもアップしました。

paraboot 016.JPG

なのに履き心地のよさは変わらず。

paraboot 005.JPG

シュー・レースもアッパーにあわせて凝ったものを使ってます。

paraboot 003.JPG

どうですか、このフォルム。
アヴォリアッツの、ラストの美しさにトリコになったひとが数知れず。
ブサイクな、なんちゃってマウンテン靴とは由緒も格式も違います。

色違いで揃えるひとが多いのもこのモデルの特長。

だって、レザーのバリエーションもすごいんですよ。

paraboot  (6).JPG

ワクシー・マロン。

paraboot  (5).JPG

ネージュ・スエード。

paraboot  (4).JPG

そしてネイビー・スエード。

う~ん、どれもエエじゃないかっ!

さらに定番のカーフ系もありますからね。

ぜったい、1足じゃムリだ・・・・。

PARABOOT "AVORIAZ" ¥58,800




  タナベ



けさのおさんぽ

DSC_0438.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさはときどきおおつぶの雨になります。

すごくすずしくなったよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



  タナベ マロ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。