SSブログ

BARBOUR DURHAM SL 60/40 (2014.01.29) [OUTER]

durham 036.JPG

みなさん、こんにちは。
アリクイのようなデザインで、ブサイクこの上ないノーズがトレンドとなった2014年のF1。
いよいよ合同初テストが始まりました。
空力だけではなく、エンジンのレギュレーションも大幅に変わった今季。
なんだか見た目だけでなく、中身も苦労しているようです。

初日は各チームが満足に走行できないような状態で。
ず~っとガレージに入りっぱなし、ってかんじでドライバーは手持無沙汰。

なんだか開幕前からたいへんそう。
でも、ちゃんと間に合わせるのもF1の凄いところ。
レギュレーションが厳しくなっても、前年より速くなるし。
その技術力はハンパない。

しかしねぇ、あんなノーズでも、見慣れるときが来るんでしょうか。
ビミョーだよなぁ。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのオウターでございます。




durham 010.JPG

バブアーの新作アウターが届きました。

durham 021.JPG

モデルはおなじみのダーハム。
これを60/40クロスで仕立てたんですね。
あ、これ、われわれはず~っと "ダーハム" と言ってましたが、
正確には "ダーラム" だそうです。
ちなみに20年以上前、
パラブーツのフランス人にミカエルの発音を注意されたことがあったなぁ。

人差し指を振られながら、"ミィカァエリュ、ネェ~"

とか。

うるせいぞ。

durham 012.JPG

で、え~っと、フードの内側にはコーデュロイ仕立てに。
これがまたいい雰囲気なんですよ。

durham 023.JPG

なかなかいい具合です。

durham 013.JPG

タグも定番とはちょっと変えて。

durham 028.JPG

真鍮製のダブルジップ。

durham 018.JPG

レザー・ストッパーのついたドロー・コード。

durham 029.JPG

背中の部分にはメッシュを。

durham 016.JPG

スナップ・ボタンはおなじみのもの。

durham 027.JPG

脇には通気口。

durham 001.JPG

で、この雰囲気。
シルエットはジャストめなもの。

durham 007.JPG

バブアー版のマウンパ、ってかんじが新鮮です。

durham 004.JPG

なんだか一年中活躍しそうじゃないですか。

durham 008.JPG

重くもないし、軽くもなりすぎない。
こういうバランスのバブアーはいままでなかったですね。

durham 006.JPG

イシイはFOBのデニムにクロケット別注ラドナーとのあわせ。

なかなかエエじゃないですか。

全国のバブアーオヤヂのみなさん。

春はこれですよ。

BARBOUR DURHAM SL 60/40 ¥44,100

PANT / F.O.B.FACTORY F151 ¥23,100
SHOES / CROCKETT & JONES RADNOR NORTHERN SPECIAL ¥78,750



   タナベ



けさのおさんぽ

140129 009.JPG

みなさん、こんにちわん。

140129 001.JPG

きょうはいいお天気になるみたい。

140129 010.JPG

風はあるから、海はあれてます。

140129 012.JPG

ちょっとさむいね。

140129 024.JPG

帰るころにようやくおひさまが。

なんだか、ひざしがつよいかんじ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。