SSブログ

MYSTERYRANCH NEW HIP MONKEY / ミステリーランチ 「ニュー・ヒップモンキー」 (2014.04.23) [BAG]

みなさん、こんにちは。カタギリです。

昨日タナベも書いてましたが、ユナイテッドのモイーズが解任されました。

で、今シーズンの残りはギグスが暫定監督として率いることも決定。

そして私も来季以降の監督就任を切に望んでいるし、現地サポからの人気も圧倒的なクロップは、

ku.jpg
「興味なし。」

と。

…むぅ。

結局、昨日タナベが書いてから特に話に進展がないので、まぁもう少し状況を見守りましょう。

モイーズにアイデアが足りなかったのは紛れもない事実でしたが、如何にファーガソンがギリギリのところで戦っていたのか、というのが浮き彫りになりましたなぁ。

昨シーズンなんかは、単純に総和としてほぼ今季と変わらない戦力を率いながら、しっかり結果を残してきたわけですから。

偉大だなぁ、ファーガソン。

ちなみに私の希望としては何度も言っているようにクロップですが、まぁドメネクとセホーンじゃなければある程度誰が就任しても受け入れます。

今となっては、もうね。


さてさて、それでは本題に入りましょう。

昨日、これがビシッと揃いました。

new hip monkey 014.JPG
ミステリーランチのヒップ・バッグ『ニュー・ヒップモンキー』。

先日一足先に入荷したコヨーテに上の2色を追加して、とりあえず3色ビシッと。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


追加で入荷したのは、

new hip monkey 001.JPG
ブラックと、

new hip monkey 007.JPG
ウッドランド・カモです。

『ニュー・ヒップモンキー』は少し小振りなヒップ・バッグで、財布・携帯・カギ・その他諸々の“身の回りのもの”を入れるとちょうど良いモデルです。

機能やデザインに関しては、コヨーテが入荷した日のブログでひととおりご紹介しているので今さらという感も否めませんが、とりあえずお付き合いください。

new hip monkey 002.JPG
new hip monkey 008.JPG
メイド・イン・ボーズマン。

このフラップ下には、

new hip monkey 011.JPG
大きめなジッパー・ポケットが付いています。

頻繁に出し入れするものはこちらに入れてもいいかもしれませんね。

new hip monkey 003.JPG
new hip monkey 009.JPG
メイン・コンパートメントのジッパーはもちろん止水ジップ。

new hip monkey 004.JPG
new hip monkey 010.JPG
メイン・コンパートメントの中にもポケットが付いています。

new hip monkey 013.JPG
このコンプレッション・ストラップを調節することで、荷物の量に応じたフィッティングが可能になります。

少ないときはギュッと締める、というわけです。

new hip monkey 006.JPG
腰に、あるいは斜め掛けの際には背中に当たる部分は通気性の良いメッシュ素材。

暑い夏でも快適に。

new hip monkey 005.JPG
幅広のベルトでしっかりフィット。


ミステリーランチの凄さというのは、こんなサイズの製品でも確実に「他にない雰囲気」というのが感じられるところではないでしょうか。

機能的にも、デザイン的にも、そしてそれらすべてを含めた“雰囲気”的にも、他にこんなことをやっているメーカーはありません。

その“オリジナリティ”こそがミステリーランチの最大の魅力、だと思います。

今日ご紹介した「ニュー・ヒップモンキー」なんか、とってもシンプルなんですけどね。

それでもやっぱり「ミステリーランチ」なんだよなぁ。

nhm 002.JPG
nhm 001.JPG
nhm 003.JPG

格好良いなぁ。

aaaa 020.JPG
MYSTERY RANCH "NEW HIP MONKEY" ¥14,580

3色ビシビシッと揃いましたので、是非ぜひ。


余談ですが…


我らがムネリンの英語が上達しています。

素晴らしいなぁ、この人は本当。

この真っ直ぐな目。

I`ll be back.(ウィンク)


というわけで、今日はここまで。

ありがとうございました。

I`ll be back.(ウィンク)

カタギリ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SUPERGA 2750 COTU CL..CHACO ZX1 YAMPA LIM.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。