SSブログ

CANADA GOOSE "BROOKFIELD" (2015.11.02) [OUTER]

br 013.JPG

みなさん、こんにちは。

イングランドW杯の日本対南ア戦が、
ファン投票による"最高の瞬間"部門に選ばれました。

あわせて五郎丸選手はベスト・フィフティーンにも選出。

オールブラックスの連覇で幕を閉じた今大会。

日本はすばらしい印象を世界に残しました。

次回の、2019年日本W杯に向けて、なかなかいいスタート。

ぜひ、これがムダにならないように。

4年後が楽しみですが、新潟ではやらないんだよな。

マジでもったいない。

なんで立候補しなかったのか。

せっかくスタジアムあるのに。

もう、ホントに。

ブツブツ。

てなわけで、本日のご紹介はコレ。

br 016.JPG

カナダ・グースのブルックフィールドです。

br 017.JPG

フード周りの凝ったつくりがポイント。
ミリタリー感溢れる、なかなかオトコっぽいモデルです。

br 014.JPG

基本は看板モデルのジャスパーに近いんですが、
この大きなポケットも特長。

br 015.JPG

袖の内側にはニット・リブ。

br 019.JPG

フリース張りのハンド・ウォーマー。

br 020.JPG

ここのところにもジップ・ポケットがついてます。
この中にもフリース張り。
いたれりつくせり、ですね。

br 021.JPG

おなじみの大きなダブル・ジップ。

br 022.JPG

内側にもポケットが3つ。

br 011.JPG

こんなで、

br 012.JPG

こんなで、

br 010.JPG

こんなです。

br 018.JPG

けさの新潟は冷たい雨が静かに降っております。
そろそろ街にも登場かも。


CANADA GOOSE "BROOKFIELD" ¥97,200




    タナベ





けさのおさんぽ

151102 002.JPG

みなさん、こんにちわん。

151102 001.JPG

けさはもうじき雨になりそう。
その前に、いっぱいあそんだよ。

151102 006.JPG

このふたつをくわえたかったんだけど、

151102 007.JPG

ダメでした。

151102 012.JPG

でも、

151102 013.JPG

コレにはせいこう。

ふふふふふ。


ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。