SSブログ

ことしもお世話になりました。 (2015.12.31) [SHOP]

nenmatu - コピー.jpg

みなさん、こんにちは。

きょうで2015年も終わりとなります。

毎年、毎年、一年があっという間に終わってしまうことにボーゼンといたします。

でも、そんなことを言っててもしょうがない。

ジジィになったらジジィなりの楽しみもあるんです。

人生いろいろ。

それなりに楽しくやっていけたらいいですね。

われわれも、なんだかんだ言いながら、ほどほどに暮らしていけます。

それもひとえに、ささえてくださる皆様のおかげです。

ほんとうに今年もお世話になりました。

そして2016年も同様に。

どうかよろしくおつきあいくださいませ。

それではみなさまもよいお年を迎えられますように。

一年間、ありがとうございました。


NORTHERN ISLAND


 タナベ イシイ カタギリ マロ



大みそかのおさんぽ

maronennmatsu - コピー.jpg

みなさん、こんにちわん。

おおみそかは雨になりました。

ちょっとさむいよ。

らいねんもよろしくね。

ぢゃあ、またね。



  タナベ マロ







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。