SSブログ

スティアンコルの夏物をチラっとお見せいたしませう。 (2016.02.08) [SHIRT]

souti 009.JPG

みなさん、こんにちは。

けさの新潟市はひさびさの晴天になりました。

朝からすっきりと青空が広がるのは元旦以来じゃあないか?

雪こそ少ないものの、今年の冬は天気が悪すぎ。

やっぱ青空はありがたいですね。

その分、放射冷却でエラく冷え込みましたが、それもご愛嬌。

きょうは洗濯物も外に干せたし。

ああ、シアワセだなあ。

てなわけで本日のご紹介は、
こんな行商の人がきたんですよ、という話を。



朝イチではるばるゴム紐の行商、ではなく、
夏物のサンプルを持って、
スティアンコル営業マンのTKBさんがご来店。

さすがはスティアンコル。

この夏もいいシャツがいっぱいありますよ。

souti 001.JPG

こんなのや、

souti 002.JPG

おお。

souti 003.JPG

おおお。

souti 004.JPG

おおおお。

souti 005.JPG

おおおおお。

souti 006.JPG

ああ。

souti 007.JPG

あああ。

souti 008.JPG

ああああ。

で、われらはケロを胸につけたり裾につけたり。

最後は別注もオーダーして。

なかなかステキな夏のシャツができあがってきますよ。

そして秋冬ものもいろいろとリクエストしときました。

TKBさん、いつもありがとうございます。

楽しみに待ってますね。

スティアンコルの春物新作シャツも、
今月半ばくらいから届きます。

どうぞご期待くださいませ。

スティアンコルのシャツはこちらをクリック。




   タナベ


けさのおさんぽ

160208 017.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさはすご~くいいおてんき。

そのぶん、めちゃんこさむいです。

160208 027.JPG

でもいっぱいあそべてうれしいな。

とーちゃんがデカいのをなげたらこんなとこに。

160208 030.JPG

とーちゃん、コレ、なかなかとれないよ。

160208 032.JPG

う~ん・・・・・・っと。

160208 034.JPG

せいこうせいこう。

160208 038.JPG

けっこう、くわえがいのあるヤツだよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。