SSブログ

赤茶のエンジニア・ブーツをこんなかんじで。 / RED WING #8271 (2016.02.10) [SHOES]

8271 002.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのヤフーニュースに、
昨年はサメの襲撃事故が過去最多だった、
というのがありました。

地球温暖化による海水温上昇で、
サメの行動範囲が南北に広がったため、とのこと。

じゃあ件数はどのくらいかというと、98件。
そのうち死亡事故は6件。

多いのか少ないのかよくわからんぞ。

それはさておき、温暖化というのは大きな影響が各方面にありますね。

新潟市内でも、ことしは12月に雪が積もらなかったんです。

ここ数年、雪はず~っと少ないんですが、
ことしの冬みたいなのはあんまりなかったような。

昭和の頃は、2月だと根雪があったんですけどね。

3月になってその雪が融け、道が乾いてくると春の訪れを実感できました。

そのうち新潟市民も、雪を見るとコーフンするくらいになったりして。

そうなったら、夏場なんかどんなかんじなんでしょうか。

当然、コメなんかもおいしいのはできないだろうな。

う~ん。

と、考えつつの本日のご紹介は、
この赤茶エンジニアのコーディネートを。





8271 001.JPG

店舗限定で展開しているこのモデル。
オロラセット仕立てのエンジニア、#8271です。

8271 006.JPG

1995年と2002年の2回だけ生産されたもの。
今回生産分も、残りがわずかとなってきました。

8271 003.JPG

基本は大定番#2268とおなじ。

8271 005.JPG

どっからどこまでも、

8271 004.JPG

れっきとしたエンジニア・ブーツ。

8271 007.JPG

底までカッコいいのがレッド・ウイング。

8271 009.JPG

で、これを

8271 011.JPG

カタギリがこんなかんじで。

8271 012.JPG

スメドレーのタートルに、FOBのコート。

8271 018.JPG

コテコテにしないのがノーザン流。

8271 015.JPG

アーツ&クラフツのショルダーもいいんです。

8271 016.JPG

ハードにならない、

8271 017.JPG

エンジニア・ブーツのコーディネート。
あ、このエンジニア・ブーツはレディース対応のサイズもありますので。

もちろん、ライダーのみなさんにもいいのは言うまでもなし。

いつも無くなってから騒ぎになるのもレッド・ウイング。

いまならまだだいじょうぶですよ。



RED WING #8271 ¥47,844

OUTER / F.O.B.FACTORY F2335 TRENCH COAT ¥34,560
KNIT / JOHN SMEDLEY RICHARDS ¥34,560
PANT /  F.O.B FACTORY F151¥23,760
BAG / ARTS & CRAFTS MAIN DUCK HAVERSACK SHOULDER ¥22,680




     タナベ



けさのおさんぽ

160210 001.JPG

みなさん、こんにちわん。
きのうのひるまにまた雪。

160210 006.JPG

べちゃべちゃだから、すぐとけそう。

160210 009.JPG

きょうはぼっくり投げをしながらまつばやし。

160210 011.JPG

ちょっとだけ青空もみえたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



    タナベ マロ



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。