SSブログ

バーバリアンのレディースもとうちゃこしております。 (2016.02.29) [LADIES]

barbarian-lad 001.JPG

みなさん、こんにちは。

きのう開催された東京マラソンですが、
大阪国際でも決まらなかった女子とおなじく、
リオ五輪男子出場者は決定されませんでした。

なんだかゴタゴタしそうでたいへんなかんじ。

そんな中、箱根を圧倒している青学勢が大健闘。

アニメおたくの19歳、下田選手が10代日本最高記録で10位入賞。
これは日本人2位。
初マラソンなのに、たいしたもんです。

3年生の一色選手も日本人3位で続いて。

青学の天下はまだまだ続きそう。

わが母校は、また予選会からだな。

がんばれ。

てなわけで本日のご紹介は、
バーバリアンのレディースを。


barbarian-lad 007.JPG

おかげさまで大好評のバーバリアン。
じつは、レディースも届いておりました。

barbarian-lad 013.JPG

今回は、マリーンなかんじのクルーネックを3色。

barbarian-lad 006.JPG

女子は8ozのライトウェイト。

barbarian-lad 012.JPG

軽い仕上がり。

barbarian-lad 018.JPG

でも、タフさはたいしたもんなんです。
ガンガン洗ってもクタらない。

barbarian-lad 004.JPG

袖も七分で、

barbarian-lad 011.JPG

エレガント。

barbarian-lad 017.JPG

上品。

barbarian-lad 019.JPG

島子ちゃんに着てもらいました。

barbarian-lad 023.JPG

さわやかで、

barbarian-lad 027.JPG

春にぴったんこ。

女子にもバーバリアン。

いいですよ。


BARBARIAN LADIES OSE-24~26 ¥10,800





     タナベ



けさのおさんぽ

160229 004.JPG

みなさん、こんにちわん。

160229 005.JPG

けさはつめたい雨。

160229 006.JPG

あそびながら、さっさとおさんぽ。

160229 007.JPG

あしたはもっとわるいお天気なんだって。

ヤだなぁ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

こんしゅうもがんばって、ね。




    タナベ マロ




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。