SSブログ

こんなワンピースも作れます。 (2016.05.27) [LADIES]

csl 001.JPG

みなさん、こんにちは。

始まりましたよ、の、
スティアンコルのカスタム・シャツ受注会。

昨年ができなかったこともあり、
さっそく大勢のかたにお越しいただいております。

東京からお見えになってくださるひとも。

ホントにホントにありがとうございます。

で、本日のご紹介は
女性のかたにオススメを。
csl 003.JPG

ふだんノーザンでの取り扱いのないワンピース。
これが今回はお作りいただけます。
モデルはこちらのイースト・ロンドン。
レギュラー・カラーの、
シンプルなデザインです。

csl 004.JPG

通常はポケットと、
サボテン刺繍が入ります。
もちろん、ポケなしや刺繍なし、
ケロつき、などお好み次第。
袖丈や着丈の調整もOK。

csl 005.JPG

後姿もこのとおり。

csl 006.JPG

プリーツはこんなデザイン。

csl 011.JPG

で、コレをこんな生地で仕立てたら
すばらしいんじゃないの、
のおすすめなんぞを。

csl 012.JPG

まずはコレ。
アルビニのリネン。
キレイなキレイな淡いグリーン。
もう、こんなワンピースを着た女性が
隣にいたらたまらんでしょう。

スメドレーのカーディガンなぞをさらっと羽織り、
海の見えるレストランのテラス席で。

おおおおおおおおおおお。

csl 013.JPG

おつぎはコレ。
おなじくアルビニのチェック。
ダーク・ブラウンの、すご~くシックな色合い。
オトナですよオトナ。
これはちょっとスノッブなホテルのラウンジがいいか。

うううううううううう。

csl 014.JPG

さらにこんなのも。
オリーブの、
ちょっとミリタリーなかんじの生地。
これは高原のリゾートなんかが
いいんではないか、と。

ああああああああ。

csl 007.JPG

とうぜん、
サンフランシスコのレディースも作れます。

csl 008.JPG

これも最高。

csl 009.JPG

ベーシックなものだからこそ、

csl 010.JPG

クォリティーがだいじ。

女性の皆様もぜひおいでくださいませ。

スティアンコルのカスタム・シャツ受注会は、
6月5日の日曜日までの開催です。

お待ちしております。



    タナベ



けさのおさんぽ

160527 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

けさも雨。

160527 006.JPG

けっこうつよめだったから、
ハッチにしました。

160527 007.JPG

ぼっくりなげをしながらまつばやしを。

ぢゃあ、みなさんまたね。



    タナベ マロ





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。