SSブログ

FOBのベイカー・パンツにネイビーが追加です / F0431 BAKER PANTS (2016.07.27) [BOTTOMS]

rw goodsP1180873.JPG

みなさん、こんにちは。

いよいよ今週末から"シン・ゴジラ"が公開です。
予告編も見ましたが、どうなんでしょうか。

こないだのハリウッド版のときは、
ワタシはすご~く盛り上がったんですが。

今回の本家日本版新作はちょっとそこまでいかない。

ハリウッド版は何通りも予告編が作られ、
徐々にゴジラの姿が明らかになる趣向でした。

それがすごく期待をあおってくれて。

カタギリが呆れるくらい、しょちゅうYouTubeで見てたし。

日本版、最初から出っ放し。
シッポが長くて、
手がちいちゃ過ぎるのも気になるところ。

カラダに穴があいて、赤く光ってるし。

う~ん、ビミョーだなぁ。

でも、観には行きますけど。

とりあえず映画館で観ないとね。

てなわけで本日のご紹介は、
新色が追加になったこのパンツを。


rw goodsP1180874.JPG

昨年末の登場以来、
大好評のFOBのベイカー。
バック・サテンのしなやかな生地を、
スレン染めして仕上げたもの。
色落ちしにくい仕上げなんですが、
アタリの感じがいいんです。
厚みもほどよく、一年中大活躍。

その人気のパンツにシックなネイビーが追加です。

rw goodsP1180877.JPG

股上のバランスも浅すぎず深すぎず。

rw goodsP1180875.JPG

お尻から股間の当て布を省いたのもポイント。
これ、われわれのリクエストに応えていただいたもの。
あれ、なんかサルのオケツみたいでイヤなんですよ。

rw goodsP1180876.JPG

ウエストはアジャストできる仕様。
大きなフラップつきのポケットは基本。

rw goodsP1180878.JPG

そして

rw goodsP1180879.JPG

このすっきりとした

rw goodsP1180880.JPG

シルエット。

rw goodsP1180883.JPG

靴はレッド・ウイングのMIL1を。

rw goodsP1180881.JPG

オリーブをご愛用のかた。

rw goodsP1180882.JPG

コレも必需品になりますよ。


F.O.B.FACTORY F0431 BAKER PANTS ¥14,040

SHOES / RED WING #9086D MIL1 BLUCHER ¥54,864
BAG / STANDARD SUPPLY "ESCAPE BAG" ¥24,840
BELT / WHITEHOUSE COX P1127 ¥19,440






    タナベ





けさのおさんぽ

rw goodsP1030664.JPG

みなさん、こんにちわん。

rw goodsP1030665.JPG

さっきまで、けっこうなあめでした。

rw goodsP1030668.JPG

ゴロゴロもなってたし。

rw goodsP1030670.JPG

またふるかもしれないんだって。

ヤだなぁ。

ぢゃあみなさん、またね。




   タナベ マロ





nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 3

yukiyuki

毎日お疲れ様でございますm(_ _)m
片桐さんたら、呆れるくらい、ゴジラって~笑笑
私は、竹野内豊さん見たさに、ついでにゴジラに逢いに行きます!きっぱり!笑
あっ。小林さんがいつもしている時計、すてきですね!

by yukiyuki (2016-07-27 12:17) 

northernisland

また見てんですか、と言われてました。

ムスコが帰ってきたら、いっしょにデッキー行きます。

コバヤシの時計はパティック・フィリップのいいヤツなんですよ。

 
 タナベ
by northernisland (2016-07-27 13:40) 

yukiyuki

デッキー401。笑 
なんだかうれしい。地元ネタ。笑 先日のコメリといい。。笑笑
ゴジラは4Dとかあるのでしょうか笑
私、4Dになじめませんでした笑 水がかかったり、風が吹いたり。集中できないんですもの笑
時計。パティック・フィリップ。カタカナを覚えきれない、私。明日にはわすれていることでしょう笑
ベルトがネイビーで、小林さんにとても似合ってます♡
いつもお返事、ありがとうございます♡




by yukiyuki (2016-07-27 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。