SSブログ

ノースの新作シャツが届きました。NORTH OF HEAVEN "LUCA" (2016.07.29) [SHIRT]

new shirtP1180934.JPG

みなさん、こんにちは。

アチーですか?

新潟市は、きのうからいきなり真夏となりました。

もう、100%、
ピュアでまじりっけなしの夏ですね。

長期予報が当たるのならば、
とんでもなく暑い夏になるそうで。

我が家の犬たちや、ウパにはたいへんそう。

金魚とネオンテトラ&ヌマエビズは問題なしか。

イシイんとこの淡水マリンピアも、
30度の室温でへっちゃらだそうです。

でもピークはこれからだもんな。

ホント、お手柔らかに願いたいもんでございます。

そんな中、ノーザンには新作がどんどこ届いております。

いまもフランスから、パラブーツの新作がとうちゃこ。

これはイシイががんばって
夕方までにはアップいたしますね。

で、本日のご紹介は、
待望のノースの新作シャツを。





new shirtP1180927.JPG

たくさんのかたからおたずねいただいていた、
ノースの新作が2点とうちゃこしました。

new shirtP1180928.JPG

こちらはリクエストがマタンキ、
ぢゃなくて、めちゃんこ多かったギンガムのリピートです。

new shirtP1180933.JPG

前回は瞬殺だったネイビーのコレ。
しっかりとしたコットン・ツイル。
さすがは名門アルビニの生地。
洗いこんでいったときのすばらしさと言ったら、
もうたまりませんのですよ。

new shirtP1180930.JPG

え~、それでこれもどんどこ無くなっております。

new shirtP1180919.JPG

もういっちょうはコレ。

new shirtP1180920.JPG

カンクリーニが、
わざわざジャパンのオカヤマにオーダーしたシャンブレー。

new shirtP1180925.JPG

こないだも作ったシリーズですね。
で、今回はいっちゃん染めの深いものをチョイス。
これがアナタ、もう予想以上の風合い。

new shirtP1180921.JPG

で、今回はステッチを同色ではなく、
あえて白にしました。

new shirtP1180922.JPG

これがなかなか素晴らしい。
で、当然、ワタシも自分用をのっけてオーダー。
ところが生地が足りずに減産となっちゃったんですよ。
ホントだったら、さっさと洗って、
きょうは着てるはずだったのに。

うううううううううううううううう。

これを洗いこんだら、
もうとんでもないものになるはずなのに。

うううううううううううううううう。
うううううううううううううううう。

new shirtP1180915.JPG

で、

new shirtP1180911.JPG

こんなかんじ。

new shirtP1180907.JPG

で、で、

new shirtP1180906.JPG

こんなかんじっす。

え~、ホント、みなさま。

ウチのシャツはいいですよ。


NORTH OF HEAVEN "LUCA" NH-85&72 ¥18,360



  タナベ



けさのおさんぽ

new shirtP1260923.JPG

みなさん、こんにちわん。
もうアチーです。

new shirtP1260929.JPG

ひかげじゃないとダメだね。

ぢゃあみなさん、またね。

ちゃんとミズのんでね。



  タナベ マロ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。