SSブログ

フランクリンミルズの新作タイがとうちゃこしました。(2016.08.28) [GOODS]

fmtie-1P1190794.JPG

みなさん、こんにちは。

台風10号がワケわからんですね。

関東沖で発生し、南下したと思ったら、
またUターン。

で、パワーアップもしてると。

これは"R"をつけて、台風10号Rと呼んだ方がイイかも。

え、Rって何?

昔から、いちばん速いグレードの
クルマやバイクにはRが付くんですよ。

GTRとか、RZRとか。

RR(ダブルアール)なんてのもあったし。

そういえば10数年前のノーザン・リニューアルのときも、
スーパーノーザンアイランド計画とか、
ノーザンアイランドRプロジェクト、
などと呼ばれておりました。

ああ、話がずれた。

台風10号ですよ。

来週中にはどうも東日本直撃の模様。

新潟も危なそう。

ひさびさに直撃となるか。

う~ん。

余計なシゴトが増えそうだな。

みなさんもお気を付けくださいね。

てなわけで本日のご紹介は、
フランクリンミルズの新作タイを。


fmtie-1fm1 (61).JPG

フランクリンミルズの新作タイが
どどどど~んっ!と届きました。
この写真の倍くらいあるんです。
で、何回かにわけてご紹介しませう。
本日は小紋系を。

fmtie-1fm1 (68).JPG

上品で、そしてあわせやすいのもこのタイプ。
小紋のタイを何本か持ってると、
いちばん重宝するかも。
主張しすぎないのがいいんですね。

fmtie-1fm1 (69).JPG

ネイビー・ベースであれば、
なんも考えなくてもいけちゃいます。

fmtie-1fm1 (2).JPG

ちょっと赤を効かせてもこのかんじ。
シックですねぇ。

fmtie-1fm1 (7).JPG

そしてこういう微妙なブルーも。

fmtie-1fm1 (8).JPG

日本の職人の丁寧な仕事が光ります。

fmtie-1fm1 (10).JPG

ちょっとパープルをブレンドしたり。

fmtie-1fm1 (21).JPG

こんなのもあります。
遠目ではごくフツー。

fmtie-1fm1 (23).JPG

でも、織りが凝ってるんですよ。

fmtie-1fm1 (18).JPG

ね。

fmtie-1fm1 (15).JPG

ほら。

fmtie-1fm1 (26).JPG

ね。

fmtie-1fm1 (28).JPG

手抜きの無いシゴト。

タイを新調すると、気分も変わります。

いいことあるかもしれませんよ。


FRANKLIN MILLS TIE each ¥10,584




   タナベ



けさのおさんぽ

fmtie-1P1270308.JPG

みなさん、こんにちわん。

fmtie-1P1270311.JPG

けさはすっきりいい天気。

fmtie-1P1270306.JPG

ひざしはアチーけど、
まえほどじゃないよ。

fmtie-1P1270312.JPG

いっぱいあそんでも、

fmtie-1P1270315.JPG

へっへっへにはなりません。

ふふふふふ。

うれしいな。

ぢゃあみなさん、またね。



  タナベ マロ



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。