SSブログ

アーツ&クラフツの補充もど~んっと。(2016.08.31) [BAG]

fmtie-2P1190819.JPG

みなさん、こんにちは。

8月もきょうで終わり。
昭和だったら、コドモたちはあすから学校なんですが、
平成も28年のいまは、とっくに新学期。

どうもなじまないよなぁ。

昭和のコドモの8月31日なんていったら、
もう悲しくて悲しくて。

宿題の残りもやんなきゃなんないし、
楽しかった夏休みが終わるのは、
もう世界が滅びそうなかんじがありました。

いまのコドモはそうでもないのかな?

我が家のコドモらも淡々としてたような気も。

とりあえず今年も残り4か月。

まぁ、ボチボチいきましょうね。

てなわけで本日のご紹介は、
どどどっと届いた
アーツ&クラフツの補充の中から
この凝りまくりブリーフを。


fmtie-2P1190820.JPG

手の込んだ仕様のため、
ファクトリー泣かせの3ROOMブリーフ。
バリスティック・ナイロン仕立てで、
軽くて丈夫。
ちょっとした雨なんかもへっちゃらです。

fmtie-2P1190821.JPG

ふたつのブリーフを結合した、
とんでもなく手間のかかるデザイン。

fmtie-2P1190823.JPG

どうですか、この作り。

fmtie-2P1190822.JPG

この使いやすさが、もう最高。
ポケットも考えられています。

fmtie-2P1190824.JPG

あわせたレザーは、
ホーウィンのクローム・エクセル。
ハンドルも頑強な仕様。

fmtie-2P1190826.JPG

ショルダー・ベルトも手抜きナシ。

fmtie-2P1190827.JPG

分厚いフェルトのパッドもつけて、
ガシガシ使ってもだいじょうぶ。

fmtie-2P1190828.JPG

オンオフ問わずに、

fmtie-2P1190829.JPG

いけちゃいます。

fmtie-2P1190830.JPG

ブラックとネイビーの2色展開。

どっちもいいっすよ。


ARTS & CRAFTS "BLACK & NAVY NYLON 3ROOM BRIEF CASE" ¥55,080





   タナベ



けさのおさんぽ

fmtie-2P1270318.JPG

みなさん、こんにちわん。

fmtie-2P1270328.JPG

たいふうはだいじょうぶでしたか?
こっちはぜんぜんなんてことなく。

ちょっとうみはドボドボしてるけど。

fmtie-2P1270330.JPG

いいおてんきで、

fmtie-2P1270341.JPG

いっぱいあそべました。

ぢゃあみなさん、またね。



 タナベ マロ




nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。