SSブログ

ガーデンズ・オブ・パラダイスのブラウスが届きました。(2017.03.16) [LADIES]

lit kihonP1240847.JPG

みなさん、こんにちは。

ノーザンアイランド代表の田部です。

この度は、
当ブログの内容で多くの方々に
ご不快の念を抱かせたことを
代表者としておわびさせていただきます。

ほんとうに申し訳ありませんでした。

真摯なご意見、
そして励ましのお言葉もたくさんいただきました。

厳しいご意見の中にも
われわれに対する思いがこめられ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

きのう心配してご来店下さった方、
お電話やメールをいただいた方。

ほんとうにありがとうございます。

そして言葉や行動に出さなくとも、
ブログを読んで、
いろんな思いを抱かれた方。

スタッフ一同、
みなさまも思いを受け留め、
今後の糧にさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


それでは本日のご紹介を。


lit kihonP1240858.JPG

スティアンコルの姉妹ブランドである、
ガーデンズ・オブ・パラダイスからブラウスが3つ届きました。
大定番のウィークエンドは、リネンが2色。

lit kihonP1240848.JPG

カンクリーニのトップリネン仕立て。
ホワイトと、

lit kihonP1240861.JPG

ブラック。

lit kihonP1240850.JPG

凝ったつくりのプルオーバー。

lit kihonP1240863.JPG

ちぃちゃめのスタンドカラーがポイント。

lit kihonP1240856.JPG

細かいギャザーのバックスタイルもいいかんじ。

lit kihonP1240865.JPG

左裾にはおなじみのサボテン刺繍。

lit kihonP1240869.JPG

もうひとつは、ルーズ・イースト・ロンドン。
ナマケモノの東ロンドン人、という意味ではありません。

lit kihonP1240870.JPG

定番レギュラー・カラーのイースト・ロンドンを、
ゆったりめに仕立てたもの。

lit kihonP1240874.JPG

こちらの素材は、
すごくソフトな、リネンのダブルガーゼ。
そしてサボテン。

lit kihonP1240876.JPG

エレガントな後姿。

lit kihonP1240880.JPG

オトナの女性に、

lit kihonP1240886.JPG

ぜひ。

lit kihonP1240891.JPG

そしてパートナーへのプレゼントにも。
ちょっと遅れたホワイトディ、
なんてのもおすすめです。


GARDENS OF PARADISE 

"WEEKEND" #261514 ¥20,304 "LOOSE EAST LONDON" ¥21,384




    タナベ





けさのおさんぽ

lit kihonL1010269.JPG

みなさん、こんにちわん。
きょうもどんよりでさむいです。

lit kihonL1010273.JPG

かえってきたちぃねぇもいっしょにおさんぽ。

lit kihonL1010278.JPG

もちろん、コイツも。

lit kihonL1010282.JPG

すこ~し青空もみえるけど。

lit kihonL1010287.JPG

きょうはだいたいこんなかんじなんだって。

ぢゃあみなさん、またね。




   タナベ マロ








nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 6

masumi

さ、今日から通常運転ですね!
気持ち切りかえて参りましょう!
by masumi (2017-03-16 12:26) 

blau

レディース商品にオトコが出しゃばってスミマセン。
素敵オーラ漂うきっれーなブラウス。ウチのカミサンにプレゼントしたいくらいですが、本人がファッションに興味ない!残念!

※前の合わせが左前なんですね。すごくフェミニンなのになぜここがメンズ仕様なのか、ちょっとフシギです
by blau (2017-03-16 13:22) 

yukiyuki

ナマケモノの東ロンドン人。。笑
あははは
今年はこの白のリネンにしようかな♡
またお邪魔します♡


by yukiyuki (2017-03-16 15:08) 

northernisland

masumiさん、ありがとうございます。
blauさん、いろいろありがとうございました。
ここんちの仕立てはぜんぶそうなんです。
yukiyukiさん、どーもです。ナマケモノ東ロンドンいいですよ。
ぜひ。


 タナベ
by northernisland (2017-03-16 15:30) 

ぐっちゃん

これからも良い感じに力の抜けたブログ続けてください。

by ぐっちゃん (2017-03-16 21:13) 

northernisland

ぐっちゃんさま、ありがとうございます。
励みになります。
これからもよろしくおつきあいください。

 タナベ
by northernisland (2017-03-17 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。