SSブログ

スティアンコルからレディースのこんなステキなヤツが。(2017.04.18) [LADIES]

g of pP1260063.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうの夕方から、
春の嵐となったノーザン界隈。

夜中から明け方までは強風と雨で、
眠りも浅いまんま。

西日本ではもっとひどかったようですが、
みなさんのところはだいじょうぶでしたか?

とりあえず、こちらは風はまだ強いですが、
青空も広がりました。

洗濯できないのが残念。
これ、干したら絶対に飛んじゃうもんな。

あしたも荒れた天気になる予報。

う~ん。

てなわけで本日のご紹介は、
そんな天気も吹き飛ばす、
こんなステキなレディースを。

g of pP1260073.JPG

スティアンコルの、
"gardens of paradise"
から、またまたステキなものが登場です。

こちらは、
インドの手紬の手織りの生地=KHADIの
薄手のコットン地で仕立てた、
ノースリーブ・ワンピースです。

g of pP1260065.JPG

カラーはダークネイビー。

g of pP1260070.JPG


二枚仕立てですので吸湿性もよく、美しいラインです。
インナー側の生地の方が長めですので、
裾から少し見えるのが、ベリーベリーエレガント。
もう、こんなん着てるひとと
夏の木陰なんか歩いた日にゃあ、
もう辛抱たまらんですよ。

g of pP1260068.JPG

どうですか、このかんじ。
イシイは愛妻にプレゼントするぜ、
とはりきっております。

g of pP1260074.JPG

こちらはブラウス。
ブラックと、

g of pP1260085.JPG

ホワイトをご用意。

g of pP1260076.JPG

おなじく、KHADIの生地なんですが、
こちらはリネン。

g of pP1260086.JPG

ちょっとざっくりしたかんじが、
またまたいいんですよ。

g of pP1260089.JPG

着丈も長めで、裾に向かってふわっと広がるシルエット。

g of pP1260080.JPG

ドレープ感と全体に施されたギャザーが、
上品で上質な大人の女性を演出します。

う~ん、みんないいなぁ。
さすがだなぁ。

g of pP1260075.JPG

ホントは島子ちゃんじゃなくて、
石田ゆり子みたいなスタッフに着てもらいたいなぁ。

なんとかならんかなぁ。

あ、パンツはFOBのベイカー、XSサイズ。
コレ、女性に好評なんです。
こちらも4色揃っております。

SOUTIENCOL "gardens of paradise"

KHADI ONE-PIECE ¥31,104 KHADI GATHERS BLOUSE  ¥19,440

PANT / F.O.B.FACTORY F0431  ¥14,040





   タナベ



けさのおさんぽ

g of pL1020009.JPG

みなさん、こんにちわん。
きのうのあらしで、
こんなんなってました。

g of pL1020012.JPG

雨はやんだけど、
風はつよいまんま。
海にはいかず、まつばやしに。

g of pL1020016.JPG

とちゅうから、

g of pL1020020.JPG

おひさまも。

g of pL1020024.JPG

まだまださくらは、

g of pL1020027.JPG

がんばってました。

g of pL1020032.JPG

ね。

g of pL1020035.JPG

帰ってゴハンたべたらこう。
きのうとはぎゃくになっちゃった。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。