SSブログ

リネン・シャツ・フェア、ラスト2DAYS & ルカⅡ洗うとこうなります。(2017.06.03) [SHIRT]

jbc camp sP1260917.JPG

みなさん、こんにちは。

3日くらい前から
不安定な天気が続くノーザン界隈。

カミナリ雨はありませんが、
きょうも風が強く、気温も低め。

そんな中、
きのうはスメドレーの半袖ポロで出勤したワタシ。
来るときは小雨でポンチョ着てたんですよ。
夜も雨の予報だったんで、そのまんまでいいや、
と思ってたんですね。

そしたら帰る時は曇り。

で、冷たい風が吹いて、けっこう寒い。

コバヤシにも、
よく半袖で来ましたね、
なんて呆れられました。

寒いけど、
雨も降ってないのにポンチョは着たくないし。

で、震えながら自転車のペダルを漕いでいると、
原付スクーターに乗った、
半袖ビジネスシャツの同世代サラリーマンが。

おお、あなたのほうがオレより寒い。

ちょっと感動しました。

半袖サラリーマン、寒がる素振りは一切見せず、
西の方向に走り去って行きました。

ワタシも心の中で、
負けるもんかと叫びつつ、
家までの坂道に突入。

なんだかいい夜だったなぁ。

てなわけで本日のご紹介は、
シャツがらみをふたつ。

jbc camp sP1260918.JPG

おかげさまで大好評の、
スティアンコルのリネン・シャツ・フェア。
いよいよ残りは2日です。

jbc camp sP1260919.JPG

メンズ、レディースともに、
まだまだお選びいただけますので、
ぜひおいでくださいませ。
すばらしい素材と仕立てのリネン・シャツが、
これだけ揃うのはめったにありませんから。

お待ちしております。

jbc camp sP1260901.JPG

そして生まれ変わった、
ノースのルカⅡ。
おかげさまでこちらも大好評です。

jbc camp sP1260902.JPG

で、こないだ届いたコレ。
イタリアの老舗レジウノの、
リネン/コットンのツイル仕立て。
独特の光沢感がなんともいえない一枚。

jbc camp sP1260904.JPG

早々におろしたコバヤシが、
ヘビロテを繰り返しております。

jbc camp sP1260905.JPG

これがすごくいいかんじなんですよ。

jbc camp sP1260903.JPG

ほら。

jbc camp sP1260906.JPG

ほらほら。

jbc camp sP1260920.JPG

で、今回のこの3つもだいぶ少なくなりました。

jbc camp sP1260921.JPG

そして定番としていくこのふたつ。
こちらも補充が月末までには届きます。
うまくすれば、20日すぎにはなんとかなるかも。

いましばし、お待ちくださいね。

NORTH OF HEAVEN はこちらをクリック。






   タナベ





けさのおさんぽ

jbc camp sL1030236.JPG

みなさん、こんにちわん。

jbc camp sL1030235.JPG

けさは海にこれたよ。

jbc camp sL1030242.JPG

風がつよくて、ちょっとさむいくらい。

jbc camp sL1030244.JPG

でも、遊ぶのにはいいかんじ。

jbc camp sL1030247.JPG

コイツも、

jbc camp sL1030249.JPG

ちょっかい大魔王に。

jbc camp sL1030253.JPG

はしりまわってました。

jbc camp sL1030254.JPG

マロもこんなで。

ふふふふ。

ぢゃあ、みなさんまたね。




  タナベ マロ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。