SSブログ

WHCのロングウォレット、ちょっとレアなヤツを。/ WHITEHOUSE COX S9697 (2017.07.10) [GOODS]

souti sfP1270508.JPG

みなさん、こんにちは。
ノーザン界隈は、
マジで真夏な日々が続いております。

きのう部活に行ったムスコは、
大汗かいて帰宅後アタマが痛くなり、
シャワーにも入らず爆睡したそう。

炎天下で片道30分の自転車通学だからな。
軽い熱中症だったようで。

みなさんも水分はじゅうぶん摂ってくださいね。

コバヤシはいらないようですが。

あ、でも、なんかスペシャルなものを飲んでるな。

クリーンカンティーンに入れて持ってきてます。

あれがなんか特別な地球用のヤツなんだな。

こんど、こっそり飲んでみようかな。

だけどヤバいヤツだったらどうしよう。

ためしにイシイに飲ませてみようか。

アイツのボトルと入れ替えて。

イシイもビームを出せるようになったりして。

むむむむむ。

てなわけで本日のご紹介は、
こんなのもあるんですよ、
のWHCのロング・ウォレットを。

souti sfP1270501.JPG

型押しの、
独特の質感がポイントのリージェント・ブライドル。
これで仕立てた長財布。
オトナのみなさんにおすすめの、
スマートなウォレットですね。

souti sfP1270502.JPG

さらにこのシリーズ、
内側は通常ブライドルの色違いに。
これがなかなかいいんですよ。

souti sfP1270503.JPG

こちらはWHCの刻印が外側に入ったもの。

souti sfP1270504.JPG

内側はどっちもケリー・グリーン。
これは限定生産のシリーズ。

souti sfP1270505.JPG

スマートなんですが、
収納力は見た目以上。
実用性もじゅうぶんです。

souti sfP1270506.JPG

こちらはシックなカラーリングの通常モデル。

souti sfP1270507.JPG

刻印も内側に控えめに。

souti sfP1270509.JPG

これだけバリエーションがあるんですよ。

souti sfP1270510.JPG

どれでもお好きなものを。

souti sfP1270511.JPG

どーぞどーぞ。

WHITEHOUSE COX S9697 each ¥45,360

POLO / LACOSTE imported from France L1212 ¥14,904
PANT / F.O.B.FACTORY F151 ¥23,760
SHOES / RED WING #9098 ¥49,680




   タナベ



けさのおさんぽ

souti sfIMG_2467.JPG

みなさん、こんにちわん。
とーちゃんがカメラをわすれて、
けさのしゃしんがありません。
これはきのうのおみおくり。
マロはアッチッチのときはげんかん。
石のうえがキモチいいの。

souti sfIMG_2466.JPG

ハルはあほだからここ。
あみどがなんかおもしろいね。

ぢゃあ、みなさんまたね。

こんしゅうもおみずのんでがんばってね。



  タナベ マロ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。