SSブログ

FOBの新作シャツがど~んと届きました、その② (2017.08.16) [SHIRT]

suits SP1280299.JPG

みなさん、こんにちは。

ダラダラしてますか?
それとも、もうオシゴトか。

まだお休みとれてないひとは、
空いてるときに休んでくださいね。

お盆休みは天気がいまひとつで、
きのうは甲子園が中止になってがっくり。

ノーザン界隈は雲は多めですが、
本降りにはならず。

でも、めっきり涼しくなりました。

ゆうべは夜風が肌寒いくらいで。

秋はちゃんと近づいております。

てなわけで本日のご紹介は、
FOBの新作シャツの第二弾を。suits SP1280278.JPG

もうすでにおなじみになったカッタウェイ。

suits SP1280271.JPG

この新作は、
コットン・フランネルのギンガム。

suits SP1280284.JPG

それもマイクロ・ナップという、
通常のネルよりも細かく起毛したもの。

suits SP1280272.JPG

この肌さわりが、

suits SP1280279.JPG

最高なんですよ。

suits SP1280274.JPG

ちょっとイタリアっぽい雰囲気なんですが、
スカしたかんじにはなりません。

suits SP1280307.JPG

ベースカラーがグレイなんで、

suits SP1280314.JPG

どっちもいいかんじ。

suits SP1280306.JPG


コバヤシはネイビー推し。

"オトコハダマッテねいびーデショ"

suits SP1280313.JPG

イシイはレッド推し。

"こういう色合いをシックに着るのが(地球人の)オトナでねっか"

suits SP1280312.JPG

"ソンナコトナイデショ!”

"なんだこの野郎!!"

suits SP1280311.JPG

結局、どっちもいいことに。

だって、ホントにそうなんだもん。

みなさんもそれがいいとおもいますよ。


F.O.B.FACTORY F3407 M.N.F GINGHAM CUTWAY SHIRT ¥14,040




   タナベ



さどのおさんぽとけさのおさんぽ

suits SL1040295.JPG

みなさん、こんにちわん。
みんなで、さどにいってきました。

suits SL1040344.JPG

ハルははじめて。

suits SL1040350.JPG

くもり空がおおかったけど、

suits SL1040354.JPG

みなとにいったり、

suits SL1040375.JPG

おはかやお寺にもいって、

suits SL1040386.JPG

お寺だけどこまいぬをやったり。

suits SL1040447.JPG

山のうえのたなだをみにいったり。

いっぱい遊んでかえってきました。

suits SL1040492.JPG

けさもくもり。
で、すごくすずしいの。

suits SL1040495.JPG

こんなけっさくがありました。

とーちゃんがほめてたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

ダラダラもきょうでおわりだよ。



   タナベ マロ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。