SSブログ

BIBURY COURT "GARDENER APRON" (2017.09.07) [GOODS]

bc apron sP1280942.JPG

みなさん、こんにちは。

しばらくいい天気が続いていたノーザン界隈。
きのうからはシトシト雨になっています。

ざんざか降ることはなく、
静かにひっそりと濡れてますね。

たまにはこんな雨もよし。

でも、2日続くとちょっと。

洗濯物がカラッと乾かないのがね。

マロとハルのさんぽも短めだし。

明日に期待だな。

てなわけで本日のご紹介は、
バイブリーのエプロンなぞを。

bc apron sP1280966.JPG

実はエプロン、数年前から静かな人気だったんですよ。

イシイも個人的に愛用して、

"ハジメ100%"

の名前で、裸エプロン芸なんかも披露しておりました。

で、ソレを見たイシイのJBC仲間からのオーダーもあり、
メンバーのカリスマ美容師も数枚愛用しております。

そこで裸エプロン仲間を広めるべく、
今季からノーザンでもど~んっと展開することに。

bc apron sP1280904.JPG

レザーとコットンのオトコっぽい組み合わせ。
カモフラージュと、

bc apron sP1280918.JPG

ミラレーンのワックスド・コットンをご用意。

bc apron sP1280905.JPG

ポケットのフラップにはレザーを。
これ、ここんちのあの看板ジャケットに使われるもの。
カッコいいなぁ。

bc apron sP1280924.JPG

レザーはこんなところにも。
リベットもいいかんじ。

bc apron sP1280920.JPG

ここだって、

bc apron sP1280935.JPG

こんな。
ああ、カッコいい。

bc apron sP1280911.JPG

裏返すとこう。
ちゃんと太もも部分もフィット。

bc apron sP1280943.JPG

こういう収納バッグもついてます。
おでかけの時はコレに入れて。

bc apron sP1280954.JPG

こんなで、

bc apron sP1280968.JPG

こんなで、

bc apron sP1280970.JPG

こんなです。
マジでワークできちゃうんですよ。
実際に、
全員がコレで仕事をしている造園会社もあるんです。
そこのひとたちのカッコいいこと。
親方が気に入って着ていたら、
若い衆がみんな欲しくなったんですと。
オレも将来、300坪くらいの庭を作るときは、
ここのひとたちに頼もうっと。

bc apron sDSCF4780.JPG

イシイは裸エプロンじゃないときは、
こんなかんじで自転車用に。
あ、もちろん、裸エプロンだけで乗る時もあるそうです。
ご安心くださいね。

bc apron sP1280944.JPG

馬鹿はさておき、
コレ、マジでかっこいいです。

実は女性にもファン多し。

ふふふふふ。

ぜひ。


BIBURRY COURT "GARDENER APRON" WAXED ¥19,980 CAMO ¥17,820




    タナベ



けさのおさんぽ

bc apron sIMG_3606.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさも雨。
きのうもだったし。

bc apron sIMG_3602.JPG

おまけにきのうは、
とーちゃんたちだけでオイシイオイシイに。

だからハルはいろいろ悪いことしてました。

ふふふふ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



  タナベ マロ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。