SSブログ

バイブリーのエプロンに新色が。(2017.09.10) [GOODS]

bc apron sP1290022.JPG

みなさん、こんにちは。

桐生選手、やりましたね。
とうとう出ました9秒台。

オレも越えられなかった壁をよくぞ。

安心してスパイクを脱げるぞ。

って、もちろん履いたことないです。

馬鹿はさておき、
これでまた続く選手も出るでしょう。

山縣・多田・サニブラウン。

みんな切磋琢磨ですね。

リレーなんか、金獲れるかも。

それどころか、100mでメダル獲れたりして。

短距離、
なんでこんなすごいことになってんでしょうか?

マラソンもがんばってもらいたいなぁ。

てなわけで本日のご紹介は、
予想できない動きになっているコレを。

bc apron sP1290023.JPG

全国に広がるハジメ100%効果。
まさか裸エプロン愛好家がこれほどいたとは。
デザイナーの下間さんも、
泣いてヨロコンデおりました。

え、そのうち怒られる?

ああ、すいません、冗談ですよ。

と、そんな馬鹿話になるくらい好評の、
バイブリーのエプロン。

入荷が遅れていたベージュが届きました。

bc apron sP1290036.JPG

これもブリティッシュ・ミラレーンの
ワックスド・コットン。
これはサハラという、
さらっとした仕上げの生地で仕立てたもの。

bc apron sP1290024.JPG

オトコっぽい、なんとも言えない質感がよし。

bc apron sP1290028.JPG

コットンとレザーの組合せ。

bc apron sP1290031.JPG

ありそうでなかったこんなエプロン。

bc apron sP1290033.JPG

こんなに反響があるなんて。

bc apron sP1290034.JPG

デザイナー本人もびっくりしております。

bc apron sP1290040.JPG

全国25万8659人のハジメ100%シンパのみなさま。

bc apron sP1290041.JPG

みなさまの、

bc apron sP1290042.JPG

時代が、

bc apron sP1290043.JPG

すぐそこまで来ております。

bc apron sP1290038.JPG

イシイ所属の自転車クラブ、
JBCでは裸エプロンツーリングも企画中。

某RG氏はオール・ブラックレザーの別注を希望、
とのウワサも出ております。

う~ん、マジでいろいろやりたいかも。

なんならxxのところがxxになってるヤツとかも。

別注頼んじゃおうかな。

下間さん、こんどご相談させてください。

ふふふふふ。



BIBURY COURT "WAXED COTTON GARDENER APRON" ¥19,980






    タナベ




けさのおさんぽ

bc apron sL1050309.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさもいいお天気。

bc apron sL1050310.JPG

さっそくコイツが、

bc apron sL1050312.JPG

こんなかんじ。

bc apron sL1050313.JPG

きのうよりも、

bc apron sL1050314.JPG

おもしろい雲がいろいろ。

bc apron sL1050322.JPG

けさもたくさんあそべました。

ぢゃあ、みなさんまたね。





    タナベ マロ




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。