SSブログ

LEVI'S 501 "MADE IN THE U.S.A. COLLECTION" (2017.11.04.) [BOTTOMS]

north levi sP1310670.JPG

みなさん、こんにちは。

ノーザン界隈は、冷たい雨になりました。
きのうとは大違い。

朝のさんぽのときは雨もやんで、
けっこうあったかかったんですよ。

で、帰ってゴハン食べてるときにまた雨になり。
そのあとゴミ捨てに出たときは
気温がぐーっと下がった感じで。

まぁ、11月ですからね。

とりあえず体調管理には
お気をつけくださいね。

てなわけで本日のご紹介は、
ノーザンひさびさ登場のこのデニムを。north levi sP1310612.JPG

オヤヂのみなさんにはおなじみの、
リーバイスのゴーマルイチ。
すべてのジーンズの、
基本ともいえるもの。
ノーザンでもひさびさの展開になりますが、
今回のヤツはちょっと気合の入ったもの。
アメリカ国内の限られた店舗でのみ展開される、
素材も縫製もすべてアメリカで、
という貴重なヤツが届きました。

north levi sP1310607.JPG

デニムはご存知、
コーンデニム。
もとのコーンミルズですね。
ここのホワイト・オーク工場製のデニムです。

north levi sP1310613.JPG

ワンウォッシュしてありますので、
すぐに穿けます。

north levi sP1310609.JPG

内側にも誇らしげなネームが。

north levi sP1310616.JPG

ポケット地のプリントもいいかんじ。

north levi sP1310608.JPG

伝統のボタン・フライ。

north levi sP1310606.JPG

リベットのかんじもいいぞ。

north levi sP1310611.JPG

で、シルエットはこの通り。

north levi sP1310664.JPG

どうですか。
フツーでいいでしょ。

north levi sP1310668.JPG

ウンチクとは別に、

north levi sP1310667.JPG

ガンガン洗って穿いてください。

north levi sP1310663.JPG

単なるジーパンですからね。

ふふふふふ。

LEVI'S 501 "MADE IN THE U.S.A. COLLECTION" ¥13,824

KNIT / JOHN SMEDLEY "COPLOW" ¥33,480
SHOES / RED WING #9013 ¥44,820
BELT / WHITEHOUSE COX P1127 ¥19,440




   タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

north levi sL1060345.JPG

みなさん、こんにちわん。
きのうのゆうがたも海に。
ハルもしゅんかんいどうでついてきました。
コバヤシくんにワザをおしえてもらったのかな(笑)。

north levi sL1060356.JPG

こんなゆうぐれで、
でっかい月も出てたのに、

north levi sL1060372.JPG

あさは雨。

north levi sL1060375.JPG

でも、おさんぽのときはそんなでもなく。

north levi sL1060385.JPG

これだけみるとさむそうだけど、
このときはまだあったかでした。

north levi sL1060384.JPG

いっぱいあそべてラッキー。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。