SSブログ

HAVERSACK "DOG EAR SHIRT JACKET "NORTHERN 25th Anniversary Special" (2018.01.14) [OUTER]

hs dog s (11).JPG

みなさん、こんにちは。

やっと新潟市の大雪も峠を越えました。

今回は典型的な里雪で、
風がなかったために
雪雲が山まで行かず、
海岸近くでどんどこ降らせたんですね。

しかも一晩で70センチ越え。

これはキビシイ。

あしたの月曜日は、
通勤がたいへんなことになりそうな。

ムスコを学校まで
送んなきゃなんないのがな~。

走っていかせようかな。

むむむむ。

そんな状況の中、
佐川さんががんばって荷物を届けてくれました。

ノーザンはただいま、
第一次春の新作入荷ラッシュ。

そんな中から本日は、
このスペシャルなヤツをご紹介。


hs dog s (1).JPG

ノーザンでは定番となった、
ハバーサック別注ドッグイヤー。
グッドイヤーぢゃないですよ。
デビルイヤーは地獄耳ですよ。
間違えないでくださいね。

って、何言ってんだか。

hs dog s (2).JPG

ここんとこが、

hs dog s (7).JPG

こうなって、
ワンコの耳っぽい、と。
それはさておき、
これを別注するのも3回目。

hs dog s (8).JPG

で、ことしはノーザン25周年。
ぢゃあ、スペシャルなヤツにしないとね、
と、生地をいろいろ探してもらい、
ハードマンズのリネン仕立てに。
これがもう想像以上のできばえで。

hs dog s (3).JPG

美しいラグラン・ショルダー。

hs dog s (6).JPG

ビンテージな香り漂う、
WALDESのダブルジップ。

hs dog s (4).JPG

凝った仕様のポケット。

hs dog s (9).JPG

シンプルな後姿。

hs dog s (12).JPG

どうですか。

hs dog s (13).JPG

ウォッシュをかけてあるので、
最初からいいかんじに。

hs dog s (16).JPG

寒い時にはインナーとしても使えますが、

hs dog s (10).JPG

やっぱり春が待ち遠しいね。
で、今回はSサイズも作ってもらいました。
小柄のひとや女性にぜひ。


HAVERSACK "DOG EAR SHIRT JACKET "NORTHERN 25th Anniversary Special" ¥21,384




    タナベ



けさのおさんぽ

suoti standard sL1070508.JPG

みなさん、こんにちわん。

suoti standard sL1070510.JPG

なんとか海にいこうと、

suoti standard sL1070515.JPG

いろいろいったけどダメでした。

suoti standard sL1070516.JPG

で、いつもの神社へ。

suoti standard sL1070517.JPG

除雪がだいぶすすんだよ。

suoti standard sL1070518.JPG

もうそんなにふらないかんじ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。