SSブログ

グラソンのボートネックも届いております。(2018.03.01) [CUT-SAW]

barabarian new sP1350316.JPG

みなさん、こんにちは。

ただいまノーザン界隈は
猛烈な風が吹き荒れております。

店のいちばん奥の例の小部屋で
これを書いてるんですが、
そこにいても風のうなる音がこわいくらい。

そんな状況なので、
正面のドアは締め切りとさせていただいております。

ご来店の際は、
奥の入口をご利用くださいませ。

春の嵐だね、こりゃ。

被害がでないといいですね。

くれぐれもお気を付けください。

てなわけで本日のご紹介は、
グラソンの新作を。

barabarian new sP1350315.JPG

あっという間に完売した、
ミラノリブ・ジャケットの余韻が残るここんちですが、
このボートネックもいいかんじなんです。
カラーは2色。

barabarian new sP1350323.JPG

どちらも間違いございません。

barabarian new sP1350317.JPG

今回のモデルはセットイン・スリーブ。

barabarian new sP1350324.JPG

よりらしいかんじの仕上がりに。

barabarian new sP1350321.JPG

生地はいつものヤツ。

barabarian new sP1350330.JPG

程よいオンスの、
着心地のいいヤツ。

barabarian new sP1350322.JPG

裾には控えめなワッペン。

barabarian new sP1350331.JPG

ダルボー同様、
こういうものを作らせるとフランスは最高。

barabarian new sP1350381.JPG

ね、

barabarian new sP1350392.JPG

ね、

barabarian new sP1350380.JPG

ね、ね、

barabarian new sP1350391.JPG

ね、ね、ね。

連日の怒涛の入荷で、
こういうひっそりとしたものをお忘れなきように。
あ、もうちょい軽い生地のレディースも入ってますよ。

それのご紹介はまた後日。


GLACON "BOAT NECK TEE" ¥12,960



barabarian new sIMG_6799.JPG

そしてお待ちかね、
コイツらの補充もイングランドから
届きました。

ビリンガムはここをクリック。




    タナベ





けさのおさんぽ

barabarian new sIMG_6798.JPG

みなさん、こんにちわん。
きょうはこれからトキオ、
ぢゃなくって、ブイシックスでもなくって、
え~とアラシになるそうなんでさっさと帰るね。

ぢゃあ、みなさんまたね。

風に飛ばされないでね。


   タナベ マロ





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。