SSブログ

ミステリー・ランチとタイメックスのコラボです。/ MYSTERY RANCH x TIMEX "FIELD WATCH" (2018.03.09) [GOODS]

mr timex s (12).JPG

みなさん、こんにちは。

ワタシはここ3週間くらい、
首があまり回らない状態で。

え、
25周年とかチョーシこいて
借金しまくりなんでねーの、って?

まぁ、それも間違いではないんですが、
借金はオールウェイズなんで
今に始まったことではございません。

どうも冬の疲れが出てるようで。

今年に入ってから、雪かきの嵐だったもんな。

そんなこんなで、
こないだクルマに乗ってた時、
バス停にカワイイ女性を発見。

そうなったら注目するのがオトコの性。

気づいたのが通過する寸前だったため、
おもわず首の動きが早くなったんですよ。

その瞬間、
グキっと、とんでもない衝撃が。

一瞬、目の前が真っ暗になって。
あぶなく事故るところでした。

60近くにもなって、
そんな理由で事故りたくないぞ、まったく。

みなさんもお気を付けくださいね。

てなわけで本日のご紹介は、
このちょっとレアなウォッチを。


mr timex s (8).JPG

おおっ!

mr timex s (9).JPG

おおおおっ!!!

mr timex s (1).JPG

ミステリー・ランチが、
タイメックスとコラボしたフィールド・ウォッチです。
現在は廃番となったミリタリー・フィールドという
モデルをベースに、新たにデザインされたもの。
ブラックのステンレス・ケースがすばらしい質感。

mr timex s (2).JPG

裏蓋部分もこの通り。
アウトドアでの使用もOKの
10気圧防水。

mr timex s (3).JPG

ストラップはミステリー・ランチが使っている、
アメリカ製ウェビングを2重にしたもの。

mr timex s (4).JPG

本体との接合部のパーツも特製。
あ、文字盤には夜間に便利な、
全面発光機能も搭載。
暗闇でもぜんぜんへっちゃら。

mr timex s (5).JPG

ケースもいいんです。
500デニールのコーデュラ製。
中にはサングラス・スリーブや
ふたつのペンスロットもあります。

mr timex s (13).JPG

アタッチングベルトで、
ショルダー・ハーネスにも取り付けができます。

どうすか、みなさん。

これはちょっと、ちょっとな時計ですよ。

ふふふふふふ。

MYSTERY RANCH x TIMEX "FIELD WATCH" ¥21,600





    タナベ



けさのおさんぽ

mr timex sIMG_6977.JPG

みなさん、こんにちわん。

きょうはざんざか雨で、
さっさと帰りました。

もう、ぐしょぐしょ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。