SSブログ

JOHN SMEDLEY “GLIDE” (2018.03.16) [GOODS]

smedley sP1360229.JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

先日、普段は立ち読みで済ます
ファッション誌というものを
久しぶりに購入しました。

たぶん十代後半~二十代の方を
対象にした雑誌なので、
レジへ持っていくのが
少し恥ずかしかったです(笑)。

内容については
スタイリストの方の腕が
いいんでしょうね、
すごく清潔感があって、
ほどよく今どきなコーディネートが
多くて良かったんですよ。

SNSが発達して、誰でもすぐに
自分の格好を公開できるこの時代、
“プロの業”というものを存分に
堪能させていただきました。

まだまだ雑誌という媒体でしか
できないこともたくさんありますね。

と感服しつつ、
本日はこちらのご紹介を。smedley sP1360204.JPG

ジョン・スメドレーのコットン・マフラー、
グライドです。

smedley sP1360219.JPG

24ゲージのシーアイランド・コットン製。

smedley sP1360225.JPG

袋編みになっているため、
程よいボリューム感。
一年中使えます。

smedley sP1360210.JPG

この滑らかな肌ざわりは
一度味わってしまうと
もうダメ。

smedley sP1360223.JPG

一年に一色ずつ
増やしたくなってしまいます。

smedley sP1360228.JPG

今年は気合を入れて全6色展開。

smedley sP1360159.JPG

大定番のシルバーに、

smedley sP1360153.JPG

王道のインディゴ。

smedley sP1360161.JPG

オトナ~なブルネル・ベージュ。

smedley sP1360157.JPG

渋くて上品なゲージ・グリーン。

smedley sP1360155.JPG

鮮やかな発色のバイアス・ブルー。

smedley sP1360164.JPG

これぞ春!って感じの
セルヴィッジ・グリーン。
みんな、いいですね。

smedley sP1360165.JPG

こういうコットン・マフラーは
今みたいに寒暖の差が激しい時期、
特に重宝します。

smedley sP1360212.JPG

女性のみなさまにもおすすめですよ。


JOHN SMEDLEY GLIDE ¥13,824

商品名をクリックしていただくと、
ウェブショップへジャンプします。




◎きょうの通勤ミュージック

best buy sDSC06804.JPG

今朝はスティーヴィー・ワンダーの
『キー・オブ・ライフ』を。



天才スティーヴィーの才能が
いかんなく発揮されたこの二枚組。



300以上の候補曲から選び抜かれた
17曲を収録しているんですから、
そりゃあ良いに決まってます。



ホントに全盛期のこの方は
出し惜しみしませんでしたね。



大盤振る舞いのアルバムでございます。

それでは、また。



   コバヤシ







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
JOHN SMEDLEY "WHITCH..FILEUSE D'ARVOR "DO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。